

氷のリース~今年もよろしくネ~


今年の元旦は長野の鬼無里へ行ってきました。




これは2日の朝。

美しい朝日☀️



山奥なので、雪が雪が雪がーーーーすごいんです💧








あたち、どーしたらいいのか。。。




マディも困惑の豪雪地⛄️

叔父は除雪部隊なので、この時期は毎日断酒して、除雪作業を頑張ってるそーな。


久々に会う従姉と和気あいあいしながら、楽しい時間を過ごしてきました(^^)




マディさんは、と言うと、この時期、跛行気味になることがあるのですが、今年もまた。。。


病院に行ってきました。





なんで笑顔なのか。。。笑。


ある程度仕方のないことですが、レーザーを
当ててもらってきました。


ヒョコヒョコ歩いてても、本人は元気なので、
おいっ!と思うような激しい動きをするからこっちが心配(∞ ❛ั ⊝❛ั )


相変わらずシニアの自覚がござーせん💦


ご褒美に、大好きな帰りにJマートに寄ると





安心したようなこの笑顔!笑。
病院ではガクブルしてたもんねー!



そしてそしてそして。。。



冬の名物✨




清泉寮の氷のリースの登場です✨🌲✨


木にはかわいい小さなリースも





リースの向こうには富士山も見えます🗻




ポール博士もね!



清里は寒いけど、これは見とかないと(^^)


皆さまも是非!


寒いけど笑。




ランキング参加してまーすU^ェ^Uヨロシクネ




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









明けましておめでとうございます。




今年も、元気にいっぱい笑って過ごせますようにU^ェ^U





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

寒くても。寒いから。

冬になると空気が澄んで

寒いけど、空とか山とかすごくきれいです。


ある朝の富士山。




雲海と富士山は圧巻でした。


同じ場所から夕方の富士山。






はぁー。美しい(*´ー`*)




マディも、季節関係なく元気でいてくれてます。





遊んでー!遊んでー!ととても賑やか笑。






羊さんは、マディに咥えられてぶるんぶるん振り回されてぐしょぐしょ(^^;;



でも、すっごく楽しそうに遊ぶマディ







楽しいねー楽しいねー


顔いっぱいに楽しさを表現してくれますU^ェ^U




あー愛おしい!



寒くなるけど、どうか関節炎になりませんように。


腹巻きでもするかい?笑



ランキング参加してまーすU^ェ^Uヨロシクネ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



萌木の村のクリスマス


萌木の村に、毎年恒例のものができたと聞いて、マディと行ってみましたーU^ェ^U


ハイ、どーーーん!





ちょっと離れて






サンタさんとマディU^ェ^U






雨もパラパラ降ってきて寒かったー清里(^^;;



明日はジビエのお祭りだそうだけど、お天気が怪しいとか


準備も万端のようなので、なんとかもつといいねぇ。。。



萌木の村のお店もクリスマス






シカさんもクリスマス仕様です。







みんな、きてねー(^-^)





ランキングに参加してますU^ェ^Uヨロシクネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

遊びが止まらないっ!


朝の出勤前と午後の時間があるときには

なるべくマディとの時間を作ろうと

お散歩行ったり、遊んだりしてますU^ェ^U



が、このお方、お散歩はそこそこに切り上げるくせに、遊ぶことが大好きなんです!



お散歩で、距離を歩かなくなるということは、
シニアによくあることらしく、マディも
13才半だし、仕方のないこと。

マディのペースでそこのところは任せてます。



が!が、しかし!笑。



お庭で遊ぶとなると





うりゃー!





ボール来いやー!






きゃー!顔隠れるじゃないのよー!


ボールを蹴ってーというので

蹴ると





おー。走っとるねー( ̄▽ ̄)


マディ、おいでーー!





はーい!





待っててー





もうちょっとだからー





あはー!きたよー!




はい、よくできましたー

で、ボールは?



ボールは、わたしが取りにいく係となっております^^;


さて、もう家の中に入ろうよ。

ね、少し休憩しよう

ねーちゃん、ゼイゼイしてきたし








なにそのお顔ー笑。


まだ遊びたいみたいだったので、少しだけ
遊んでしゅーりょー。


アンヨ痛くなったら困るからねー。

ちょっとマッサージして、と。




やっと、落ち着いたようですので、
本日のお遊びタイム終了とさせていただきます(^-^)



ではまた~*\(^o^)/*



ランキング参加してますU^ェ^Uヨロシクね


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
