

25才。

今日はジュンのお誕生日U^ェ^U

生きていたら25才だね。


25年前、静岡のブリーダーさんが甲府の動物病院まで送ってきてくれて、
私たちは家族で迎えに行ったんだよね。

ついこないだのことのように
覚えてるよー♬


たくさんの思い出をありがとう。


いつも、マディと私たちを見守っていてくれてありがとうね。



大好きなジュンジュン♡







ランキング参加してまーす♬


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ジュンちゃんの日。

今日は先代ジュンちゃんの命日です。

早いものですね。

あれから13年だなんて。

ついこの前のような気がするのに。




ジュンはすっかり向こうの暮らしに
慣れたのかな。

fc2_2013-11-21_16-45-22-749.jpg


犬が苦手だったけど、みんなと仲良く
してるかしら。
心配だわー。

fc2_2013-11-21_16-45-02-450.jpg


何年経ってもジュンは私たち家族の大切な存在です。


優しくて

美しくて

とても賢い子



いつもマディを見守ってくれてありがとうね。




いつまでも大好きだよーU^ェ^U♡

fc2_2013-11-21_16-44-31-130.jpg



今日は大好きだったサツマイモをお供えしなくちゃね(^_-)-☆




ランキング参加してまーす。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ジュンU^ェ^U♪

今日はジュンちゃんのお誕生日♪

えーと…えーと

にじゅー…よんさい?



優しいジュン

美しいジュン

大好きなジュン


今も大切なわたしたちの家族です(^-^)



lovely june


いつも見守ってくれてありがとうねU^ェ^U♪

ジュンの日。

今日はジュンちゃんのお誕生日

今も生きてくれていたら、今年で23才U^ェ^U


1



今は、リビングにあるピアノの上から、家族を見守ってくれてます。


今も、お水とご飯(フード3粒w)を毎日お供えして




夜になると、そのご飯をマディがいただいてます(笑)。



今も変わらず、家族の一員として、留守中のマディのことを

見守ってくれてるんだと思いますU^ェ^U


3



ジュン、ありがとうね(^-^)

ずっとずっと、大好きよー



[広告] VPS




ジュンの日。

11年前の今日。


ジュンは11才5ヶ月で虹の橋へ旅立って行ってしまいました。


ジュンはずっと、リビングのピアノの上から、皆を見守ってくれてますU^ェ^U



ありがとうね



今日は、いつものご飯にオマケにオヤツもお供えしました



じゅん



たまには遊びに来てくれてるのかな?




ねぇ、ジュンジュン
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
