

地元探訪ー。

fbの投稿で知って、初めて行ってみましたー。


小淵沢にできたお店『papyrus』





お店に入った途端、

あ。わたしココ好きだ。

と、思いました。


書籍も置いてある文房具屋さん?言い方が昭和すぎたかしら?笑。

本当に素敵!

見てるだけで楽しい。

居るだけで楽しい。




私はレターセットを2柄買いました。


お店の方、いろいろ説明してくださり、

私がメールではなくお手紙書くのが好きだと話すと、わかりますー!なんて
そこから切手を選ぶ楽しさとか
意気投合しちゃったり笑。



このレターセットは~さんのデザインで
紙も良質で…とか教えてくれました。

棚にはない色も見せてくれたり。


店内の窓からは八ヶ岳がドーンと見えて
とても素敵なロケーション。


心が落ち着くわー(*´∀`*)






あ!マディのお散歩行かなきゃ!


現実に引き戻され笑、急いで帰りました^^;


マディ、お待たせー!

おうっ!待ってたよー!



スッタカタッタッター♬


の後は





ですよねー笑。遊ぶよねー。


あ、そーだ。

ねーちゃん、マディの為にいつもの
虫除けスプレーをゲットしてきたよー





Urara+さんのアロマの虫除けスプレーだよ。

これから虫さん出てくるから、お散歩前には必須だよねU^ェ^U


これからはハァハァする季節になるから、上手に夏を過ごしていこうね。






って、ボーロものすごいガン見してますけど( ̄ー ̄)


いーけどね笑。





ランキング参加してまーす。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









連休最終日~。

いよいよ今日はゴールデンウィーク最終日。

昨日の雨も止んで、晴れてきたので
近場だけどお出かけしてきましたー。




名水公園べるがに来たよーU^ェ^U


ここは、有料公園なんですが、北杜市民は無料で入場できるんです。

もちろん、マディもね(^_-)-☆


ちょっとしたドッグランもあります。

連休最終日のためか、混雑もなく
すんなり入場できて、ドッグランも
誰もいませんでした笑。




ドッグラン貸し切りよー。
走らないけど笑。


あ!シーソー発見♬

マディ、やってみるー?





うんうんイケるかもねー



がんばれがんばれ






落ちました笑。

何事もなかったように振る舞ってましたが^^;



その後は森を散策したり



ブラブラと、マディのペースで

マディの好きなように。

ゆっくりゆっくり過ごしてね。





ツイッターのお友達が、今日、荼毘に付されると聞いて、

マディと一緒に空を見上げてお見送りをしました。



セーラちゃん、またね。






きっとまた会えるよね。





ランキング参加してます。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





連休2日目ーU^ェ^U

今朝は少し寒かったけど、空は青空☀

じゃ、お出かけしよっか✨


行き先は、八ヶ岳中央農業実践大学校🐮


牛や羊や山羊さんがいたり、芝生で
遊べたり、野菜の直売所があったり、
なかなか楽しい場所です(^^)


じゃー牛さんとこいってみよー!




いっぱいいるねー

あ、近くに寄ってきたよー






ちかーーーい!




マディ、ものすごい見られてました笑。

柵から顔出してきてましたし^^;



ワンコ連れもたくさん来てましたよー。


私は直売所でレタスげっと♬

じゃがいも詰め放題もやってたよ🍠

クラフト市もしてたなー。



芝生では、子供たちがいてーと思ったら、側転何回もしてる人いた!笑。

体操部なのか?そーなのか?笑。


みなさん、思い思いの過ごし方をしてました(*´ェ`*)






マディ、楽しそうでしたーU^ェ^U

でも、汚れちゃったので帰ってから
シャンプーしましたU^ェ^U



いっぱい歩いてお風呂にも入って、
疲れたねー!

お疲れさまーU^ェ^U



ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




ゴールデンウィーク♬

カレンダー通り、4連休のはじまりはじまりー♬


八ヶ岳地方も、車の交通量が増えてきて、連休の雰囲気プンプンです笑。


朝のお散歩に、三分ー湧水をブラブラしてみましたU^ェ^U



いつもは湧水のまわりをあるくだけだけど、実はもっと広いということを知らなくて、今日、初めて奥までいってみました。



途中で、抱っこしてーと言われ笑、
抱っこ犬に^^;

甘々ちゃんだねーマディはー笑。



午後からは、八ヶ岳に遊びにいらした
yamaちゃんファミリーと合流しました♬



easyさんで待ち合わせしてー


ちょこっと夢宇谷をご案内してー



いつもの微妙なキョリでのスリーショット📷スミマセン笑。


そしてメインの

ニコサンカフェへ~




私は新メニューのパンケーキをいただきました♡



黒蜜をかけて♬
モチモチしてて美味しかったー(^^)


みんなはドッグランへ行ったけど
あれ?マディは行かないの?



あたちはこちらで結構です(・(ェ)・)


あ、そう笑。


yamaちゃんファミリーとはこちらで
お別れして、帰りにリゾナーレに寄ってみました。



ゴールデンウィーク恒例の、チューリップの絨毯です🌷🌷🌷

きれいだね~

いつも、昼間はすごい混雑ですが、
夕方だったので、ゆっくり歩けましたU^ェ^U


帰ってきてマディもぐっすり~


楽しい1日になりました(^^)



ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








マディとお花見パート2

今日も曇り空…

せっかくの週末なのにねぇ~


でも、計画してたからお出かけ~🚗~


まずは、初めての白井沢湖。


 




鴨がたくさんいましたー🐤

ゆっくり歩いてみたかったけど、

蜂がブンブンしていたので、早々に退散ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


マディが刺されたら困るわー!



はい、次っ!


お次は大泉にある谷戸城址。




ここの桜を見に、たくさんの観光客が
来てました。

今日は上まで歩いてみよう~





クンクンしながら、急な坂道もズンズンと歩きましたよーU^ェ^U


頂上まで行くと、昔はここにお城があったんだなーって場所があって、
お堀の跡もあったりします。


上からだと、桜を見下ろすように見えてきれいでしたー。






あたちもいるわよーU^ェ^U


帰り道。

見上げるとこんな感じ。





きれいだったなー。

マディもよく歩いたねーU^ェ^U



今年はマディとたくさんお花見できて
嬉しかったよー🌸


マディ、ありがとうねヽ(´ー`)ノ





ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
