

ロングコース♪

昨日は、大雨で夕方のお散歩に行けず



今朝も、大雨でお散歩に行けず



ストレス溜まってるよねぇ、、、




家の中で遊んでも、お散歩は距離よりも、行ったか行かないか、なんだよね( ̄ー ̄)




で、今日は午後から雨も止んだので、お腹カバーをしてちょっと長いお散歩に。


お腹カバー


途中でゴールデンのエールシンに会って、踊るように歓迎してもらったね(笑)。


でも、犬見知りなマディはひとりの世界なので(笑)、

ひたすら歩いたりクンクンしたり、自分なりのお散歩を楽しんでましたU^ェ^U


[広告] VPS





ひたすら歩いてるので、ちょっと呼びかけてみた


ねぇ、マディ~


パチリ


ん?何か用?


ただ、呼んでみただけよ~(笑)。





いつもの倍くらい歩いたかな?


やっとおうちに着いて、ホッとした(?)のか、イイ笑顔U^ェ^U


えがお




この後、お風呂であんよ洗って、その足を拭いたタオルを咥えては


部屋中を駆けずりまわってたけどね( ̄ー ̄;



何はともあれ、お散歩行けてよかったよー



おさんぽ行く?

夏はおさんぽに行く時間も考えないと、

肉球がヤケドしたら大変だし、

ワンコのほうが地面に近いから暑いしね、、、


なので、午後のおさんぽは夕方になるよね、、、


、、、ということがわかってないのか、マディは15時すぎになると

熱い視線を向けてきます ̄ー ̄)ニヤリ


行く?



ちょっとでも動くと、「おさんぽ行く?」ってなるし、

私がトイレに行こうものなら、「おさんぽ行くからトイレ行ったの?」て

ワクワクしちゃうし(笑)。




今日は仕事が終わって帰ったころにはまだ暑かったので、

少ししてからお出かけ



コースはマディにお任せなんだけど、今日はロングコースになりました(笑)。



ロングコースにはねー、結構大きなグレーチングがあるのよー

マディはこの上は歩けないのでピョーンしないとね


[広告] VPS



ハイ、上手にピョンできましたー





おさんぽ、楽しかったようで何よりですわ( ̄▽ ̄)♪

梅雨の晴れ間♪

週末の雨で体力有り余ってるご様子のマディU^ェ^U


だってぇーーー、無理でしょどーみても台風よコレ



なので

昨夜は部屋で大運動会でした( ̄ー ̄;




そして今日は朝には雨も止み、やったぜーーぃとばかりに

お散歩にGOGOGOOOOOOOOO


よりみち


とりあえずクンクンチェックはしないとね、フムフムこれがシロツメクサなのね



そしてしばしのお留守番のあと、また午後のお散歩U^ェ^U

いく

ホラ、行くわよぉ~


なんだか雲の合間に青空が見えて、しかもすっごく青くてきれいだねー


そら

やつがたけ


八ヶ岳も緑が増えてきたねー


・・・と思ったら強風でマディのスカート捲れたぁーーー(*>o<) イヤン


いやん




で、夕方。


お庭にてビーチボールで遊びました・・・


びーち


私が蹴ってマディが追いかける













ひとりで戻ってくる(笑)。


ひとり





だってアタシ、あんな大きいの持てないしーみたいな(笑)。


* ̄0 ̄)ノオイオイ

お花の季節。

この辺もやーっと桜が咲いてきました


そこでちょっとマディとお散歩がてら、長坂スポーツ公園に


さくら

さくら2

さくら5



家の近くの桜も満開に近くなりました。

さくら4

さくら4



お散歩道にある人様の別荘のお庭にもお花。


別荘


べっそう4



春はお散歩が楽しいマディなのでしたーU^ェ^U

いぬ



・・・クンクンしてばっかでなかなか進まないんだけどね(^_^;

お散歩事情。

雨が降ると基本的にお散歩は中止なんだけど。。。

こんな顔されちゃうと


かお



なんだか申し訳なくなっちゃってちょっと「お散歩」と口にしてみたりして

なにー

なんか言ったーーー
とテーブルに乗ってきたり。。。。。


さすが、重要ワードは聞き逃さないね(笑)。





かっぱ

レインコート着てのお散歩。

雨でもかまわず汚しながら歩く歩く




お天気の日は、最近は春を探しながら歩くのよ

春



さんざん運動したあとも、遊びは別よとばかりにオモチャを咥えてきたり(苦笑)。

くわえ




もういいよ!

イイ子だしカワイイからなんでも許すよ(笑)。
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
