

月に一度の。

 今日は、マディを犬の美容室「ポーミィ」さんに連れていき、
爪切りをしてもらいました。ついでにお髭もカット。

 いつもながら、とてもリラックスした状態でされるがままに
なっているマディは、家に居るときとは大違い・・・(汗)。
私が爪切りを持ち出そうものならものすごい表情になって
すごいブサイクになっちゃうもの・・・・(苦笑)。

 先月、大型犬に襲われて診察の為にお尻の辺りをバリカンで
剃られてしまった場所が1センチほど毛が生えてきたものの、
なんだかアルシンドの頭のようになっていて、なんだかちょっと
どうにかしたい感じ。でもまだ、どうにもできない長さなので、
もう少し伸びてきたら、キレイにカットしてもらうことに
しました。もう少し辛抱だわ・・・・。

 んー。ちょっと今夜は出掛けたいかなー、と友達にメールしたら
断れてしまった・・・。どこかに旅行中のようでした。
会いたい友達は大抵、県外、国外にいてすぐには会えないとこに
いるし・・・。んー。やるせない・・・・。
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
