

ふたりきりの夜。

昨日、早朝から両親は1泊で新潟へ筍狩りに・・・

叔父の待つ妙高へ旅立ちました



・・・ので、私とマディはおるすばぁーん


私は山とかはゴチソウサマなので(笑)、結構です・・・ハイ゚+。(*′∇`)。+゚



で、父母ともいないので、マディは私にピッタリつきっきり(苦笑)。

夜もベッドで一緒に寝て


朝早くから、階段を登ったり、降りたり、

ベッドに登ったり、降りたり、

ゴハンちょーだいっ!を猛アピールしてきたり、

お散歩連れてっての猛アピールしてきたり、


日曜の朝だってのに、ぜんっぜんゆっくりできねぇーーー・・・( ̄‐ ̄#)




たまのひとりで気楽かと思いきや、死角だった・・・(苦笑)。



起きても寝不足気味だったので、午後、お昼寝してたらケータイ鳴るし・・・

サイレントにするの忘れてた(汗)。



いいとこで起こされて1カチーン


その内容に2カチーン


主は妹だったので、ガマンしたけど(笑)。





今日は故ジュンのお誕生日~

生きてたら今、20才だねぇ~

かわいかったなぁ~、ジュン


昔、作ったHPもどき(笑)→Lovely June


ジュン、ありがとねぇ~
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
