

チクッ

夏と言えば・・・・・

マディ、8種混合ワクチンの季節でーすヾ(*´∀`*)ノ



体重測られるので、お散歩でトイレ1回分の体重減らしてから(笑)、病院へGO



目的はただ1つ、ワクチン接種なんだけど、いつものように
先生は健康診断を始め・・・


目・口・耳のチェック

ついでに耳のお掃除も


触診、聴診、オッケー

足の筋肉も「お散歩ちゃんとしてる脚だね」だって♪


そして恒例の・・・検便~

綿棒で採取して顕微鏡でチェックしてこれもオッケー



で、ここで初めて本題のワクチンへ(笑)。


背中にチクッと1発

ハイ、終わりぃ~


今日はワクチン代の7000円のみでした。



帰ってきてからは、ご褒美に遊んで~ってことらしく、
庭に誘いだされて、遊んだ~・・・けど、


注射したんだから、今日は安静に~じゃなかった

123




あ、体重は9.16kgでした。

前回より600gほど減った~ヾ(*´∀`*)ノ


このくらいがちょうど良いってさ、よかったねぇ~

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
