

コスプレ。

寒かったので、迷惑かもしれませんが、セーター着せました(笑)。

せーたー


お隣さんのところで寄り道~
よりみち


マフラー巻いてみた(笑)。

まふらー

ちょっと迷惑よ~って、すぐにイヤイヤしてとっちゃいました(苦笑)。



最近、関節炎の予防にサプリを飲み出しました(^_^;

実は右足・・・肉球以外にもトラブルありでした(汗)。




動物病院で購入して、後はネットでお安く買おうかな~って思って調べたら、
先生のとこが一番安かった~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな、病院は高いから次からはネットで・・・てクチコミあったのにね。

ちなみに病院で2700円(税込み)でした。

維持期になれば1瓶で4ヶ月保つから、続けて買うにしても割安かな。


マディもシニアの仲間入りだし、これからは健康維持頑張るよっ♪


ピョンピョン跳ねてますが・・・ヾ(≧∇≦*)〃

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
