

初体験♪

思いつきで、前々から気になっていた「ペットの陶板浴」に行ってきました



ココ→陶板浴 ラミーナー




ここは、人はもちろん、ペット用のお部屋もあるのよーって知人から聞いてて、

私がいつも行っている所は別のお店なんですが、マディにどうかなって


で、本当に思いつきで、電話して空いていたのですぐに行ってきたーーー



床の温度50℃くらいで、お部屋はサウナよりも低い温度でマディは

最初はウロウロ・・・


あたし、どこ連れて来られちゃったの状態


とう



座ってはウロウロ・・・座ってはウロウロ・・・



とう2



あ、落ち着いた?



とう3



ウロウロ・・・



とう4





せっかくバスタオル敷いてたのに、殆どウロウロしてました(笑)。


お水も用意してくれたのに、体のことを考えてくれた温いお水は

お気に召さなかったらしく飲まずーーーー(汗)。





結局、20分ほどそこで過ごしました





お店のご夫婦と少しお話したですが、以前、腎臓疾患で愛犬を亡くされてるとのこと。

病気やケガの子たちに手助けできたら・・・とペット用のお部屋を作ったそうです。





マディもリラックスできたかな?




関節炎にも効くといいねU^ェ^U



また行こうね
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
