

再会。

今日、ミルキーちゃんが遊びにきてくれました


ミルキーちゃんは実はミルキーくんなんだけどw




犬見知りのマディはまた遠巻きに観察・・・

自分の家なのにオロオロしてたー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚


おろおろ


でも、ミルキーちゃんはとても大人しくて鳴かないし、
マディもちょっとまんざらでもない感じだったねー

きになる

とおく


ちょっとお近づきになってみたw

tikdui


ふたりともおやつもらってよかったねー


マウントされてマディびびってましたが、マディはすでに女ではなく、

ミルキーちゃんもすでに男を捨てているらしー(笑)。



もう少し長い時間一緒にいられたら、仲良くなれる感じだったよー



また遊びに来てねぇーヾ(≧∇≦*)〃
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
