

動画~


今日、夕方、お庭で遊んだんですが、

あまりにも激しかったので(笑)、動画に納めてみました(・∀・)


[広告] VPS



これ、マディのお得意です(笑)。

ビーチボールを私が蹴って、追いかける~~~~~~



そして自分だけ帰ってくるU^ェ^U


最後のピョンピョン走るのがカワイイ( *´艸`)ムププ





[広告] VPS




これ、この時はお庭ですが、毎晩、お部屋でも行われる光景です(笑)。


家にはお外用とお部屋用のビーチボールがあるんですw


虐待されてるんじゃないか!くらいの声出してますが、

本人、楽しくてたまりません(笑)。

ご近所も遠いので、通報されることもないでしょう( ̄▽ ̄)♪




あと、コレ


[広告] VPS




毎朝の様子ですU^ェ^U

お留守番になるときは、オヤツをひとつあげていくんですが、

「いいよ」のひとことをひたすら待ってます(笑)。



勝手に食べてしまうことは、まずないです。

それをいいことに、私もウロウロしちゃったりして待たせてしまうんですが、

イイ子で待っていてくれます。




ハイ、マディ馬鹿でーっす( ̄▽ ̄)ノ




・・・しかしうるさかったー(笑)。



元気なのはいいことです、といいように考えよ( ̄▽ ̄)♪


「うるさーい!」って、怒ってることが幸せなんだと思うこの頃。


具合悪いときなんて、静かすぎて心配になっちゃうものねっ!





そーゆーことーヽ(´ー`)ノ




     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
