

ふじさーん♪

今日は、マディを連れて、父母のデートに便乗してきましたよー( ̄▽ ̄)ノ


マディもお出かけの準備して~


行き先は~

私は後部座席に乗ってただけなので、お任せして~(笑)。



富士山方面にGOOOOOOOO



イイ子。

車の中は暖かくて眠くなるよね~U^ェ^U



途中のSAでワンコのお土産発見♪


みやげ


おひとつゲットして、お土産じゃなくておやつとして早速いただきました(笑)。






富士五湖道路あたりから見え始めた富士山は、家から見る富士山とは

ぜーんぜん違って、大きくて~

大きいのは知ってても、改めてみると見とれてしまいましたヽ(´ー`)ノ


ハイ、ドーーーンッ


ふじさん

↑ 山中湖と富士山。



寄ったのは「花の都公園」


公園


お花が咲いてるシーズンならいいトコなんだろうけど、

この時期はねぇ・・・( ̄ー ̄)



入場料はちょっともったいない感じかも。。。



ただ、夜はイルミがきれいみたいで、電球がいっぱいありました


くま いす



富士山バックにマディちゃんU^ェ^U


ふじ



温室には抱っこのみペットオッケーだったので父が抱っこ(笑)。


だっこ




山中湖は河口湖よりもオシャレ~な感じでした~


帰りに富士吉田の道の駅で「吉田のうどん」食べて帰ってきました(^-^)


うどん



うまかったヽ(´ー`)ノ
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
