

おでかけ♪

今日は、午後からマディとお出かけしてきました~。


なんと、名古屋からシェルティ繋がりの方がeasyさんにお買い物に
いらっしゃるということでご連絡いただき、お会いしてきたのでーす( ̄▽ ̄)ノ



とりあえず、ランチをご一緒に。。。


ハンバーグ系かピザ系かアンケートをとった結果、ピザ系だったので(笑)、
今回はengawa cafeに


engawa



ヤギのはなちゃんと、アヒルのそらちゃんがお出迎えしてくれて、
そらちゃんは元気にガーガー鳴いてました(笑)。


今日はペチカのお部屋で。
ストーブが暖かかったです



らるさんは、twitterでみかけるお顔そのもので、あーらるさんだぁー!って
感じで、噂通りモフモフで男らしい子でしたU^ェ^U


ねねさんはまだ1才で、でもきゃっきゃきゃっきゃしてなくって、
大人しい子でした。


マディと同じで他のワンコが苦手みたいだから、ほどよい距離を保って、
心地よい空間になったかしら。。。


で、engawa cafeでは前菜もピザも食べちゃってすっかり写真を忘れ・・・


最後のデザートだけですが


いちごのムース


過去の写真ですが、ピザはこんな感じ


ぴざ



いつも通り、なにもかも美味しかったです♪
ジャズが流れる中、まったり居たいカフェです(^-^)
ワンコも同席できるしね~



その後、easyさんに行ってお買い物した後、

さらにご一緒させていただき、リゾナーレをぶらぶら~


りぞ。


寒かったー。

マディは相変わらず、くんくんと、わざわざ雪の上を歩いてたねー(笑)。


最後にらるさんとねねさんと一緒にパチリ


ぱちり



なんでしょうか、、、この微妙な距離は(笑)。

しょーがないねー(笑)。



らるさんとねねさん


らるねね



たぶん、3ワンズとも外ではおとなしいタイプで、今日はネコ被ってたかな(笑)。

ガウガウしても困るし、このくらいの距離が気持ち良いなら、
それで良いよね~。





で、お家に帰って、、、お散歩は別腹よ~ byマディ


ですよね~( ̄ー ̄;

さんぽ


お尻フリフリルンルンで歩いてました



私も、楽しい午後の時間でしたヽ(´ー`)ノ


     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
