

U^ェ^U~経過~U^ェ^U

マディ、1週間の服薬の後、受診するように言われていたので、

土曜日に診て頂いてきました


薬を飲み出して、割とすぐに痛みはなくなったようで、

立ち上がりもよくなり、遊びたくて遊びたくて仕方がない感じ(笑)。


診て頂いたところ、後ろ足の筋肉はだいぶやわらかくなり、経過も良いとのこと。

でも、後ろ足を庇っていた左前足がちょっとまだ不安な感じだから、

あと1週間の服薬ですって。


「あたち、もう痛くないのにー」というマディの声も聞こえそうでしたが(笑)、

ちゃんと治しておいたほうがいいからねU^ェ^U



お散歩も、嬉しくて嬉しくて


いくわよ~


行くわよ~って(笑)。


マディが元気な時

 *私の少し前、又は横をしっぽフリフリ♪ルンルンで歩く。


るんるん



マディが調子悪い時

 *私の真後ろにぴったりついて歩き、申し訳なさそうな表情で歩く。
  抱っこする?の言葉を待ってる様。



とってもわかりやすいので、少し前をルンルンで歩いている様子を見ると、

とっても安心します。



元気になると、激しい遊びを要求してくるけど、

まだあまり激しいことはしないほうがいいので、

夜の運動会も、おとなしめに・・・



うめ


犬のぬいぐるみのうめ吉が餌食になってますが( ̄ー ̄)






ちょっとお店紹介~


北杜市高根町にある「cafe ICHI(いち)」



元々はお蕎麦屋さんでしたが、数年前にカフェに転身し、

蕎麦ファンも絶えないので、蕎麦メニューも復活したお店です。


昔の明治病院という建物を再生した大正ロマン風な素敵な建物。

いち。

いち-3

てうす。 まど。


人気メニューの「す揚げ野菜とおろし蕎麦」

そば。


ICHIのハンバーグ。

はんばーぐ。


どちらもとても美味しかったです。

ゆっくり過ごして欲しい、というオーナーさん。

お急ぎの方やせかす方は御遠慮くださいとの看板もありました。


本もたくさん置いてあるので、読みながらまったり~てのも良いかも(^-^)


ワンコは入れないので、そこは残念ですが、とても素敵なお店です
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
