

気まぐれな女子U^ェ^U


数日前、


お散歩に行こうとすると、支度をする時から落ち着かなくって

ワンキャンワンキャン賑やかなうちのU^ェ^U(笑)。



玄関を出ると、すごい勢いで歩き出したのですが。。。



しばらくすると、私の真後ろにピッタリくっついて歩いてる



また足痛いのかな?とも思ったけど、家の方向に向かうとスゴク元気に
スタスタ歩くので、そうではない模様ー。


何度か騙しつつ進んでみようと思ったけど

やっぱり歩きたがらず、家に向かうとスタスタ・・・



・・・・・どゅこと( ̄* ̄)?



仕方なく家に帰ると、いつも通りのマディだし。

じゃ、庭で少し遊ぶか・・・と外に出ると


まぁ、なんてことでしょう


分割


ビーチボールにくらいつき、サイドステップも軽々と・・・・・(゚◇゚)


よかった。元気じゃん。

心配するよーもー・・・もう若くないんだからーヽ(´o`



そんな心配をよそに、マディは遊びたくて仕方ないようで・・・



あそぼ。



毎日、遊びのお誘いをしてきてくれます(笑)。


その遊びはあまりに激しくて・・・

ハァハァ言いながらも、ワンキャン遊んで、こっちがつかれはt・・・orz




でも、元気が1番


どんな遊びにも付き合わせていただきまっす( ̄▽ ̄)ノ



     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
