

おでかけ♪


今日、G.Wで八ヶ岳に遊びにいらしていたお友達に会いに行ってきましたーU^ェ^U

泊まっていたのはペンション「ひなたぼっこ」さん。


チェックアウト前にお邪魔して、ドッグランで一緒に遊びました


遊びました・・・と言ってもマディは相変わらずのマイペースでしたが(^_^;


までぃ


お友達のyamatoくん


やまとくん


yamaちゃんはジャンプがカッコイイのよ~


何度か2ショットを撮ろうと試みるも。。。


2しょっと


なんでしょーかこの微妙な2ショット(笑)。


並んで座れないくせに自分だけ顔写ってますがマディーさんヾ( ̄o ̄;)オイオイ



いつか、一緒に並んで写真撮れたらいいな(^-^)



lurkママさん、チェックアウト前のお忙しい時間をありがとうございました♪






そして、私たちは家に戻り、twitterチェックしていたら、急に動きたくなる衝動に(笑)。


マディ連れて桜を見に行ってきましたー(^-^)


市内にある運動公園の緑の桜。


みどり


この桜のことを教えてくださった方が、今まさにそこにいらっしゃると

ツイートしてたので、押しかけちゃったーヾ(≧∇≦*)〃


ずっとお会いしたいと思っていたし、ご迷惑かも・・・と思うよりも先に
動いてしまいました(スミマセンm(__)m



公園には散ってしまった桜もあったけど、八重桜がまだまだきれいでしたー♪


ぴんく



みどり




マディは桜よりも、地面のほうが気になったようで、

相変わらずクンクンクンクンしてました(笑)。



みなさん、今日はありがとうございました





     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
