

ラーンチ♪


今日は、何年ぶりかに短大時代からのお友達とのお約束の日でした♪


ランチの時間に待ち合わせて、行ったのはココ


5月にオープンしたばかりのお店「ふらここ食堂」


ふらここ

築160年の古民家を再生して、イタリアンのお店になったそーな。


まずは前菜。

1


本日のパスタからチョイスします。

2

3


そしてドルチェ。

4


最後のドリンクは温かい紅茶をいただきました。

とても丁寧に作られている感じがして、美味しかったです。


友達とも、話が尽きず、いろんな話をしましたが、
あの頃となーんも変わらない感じで話をして(笑)、
喋りに行ったんだか、食べに行ったんだか(笑)。

両方ですが( ̄▽ ̄)♪



その後、リゾナーレをぶらぶら~っとして、

あめ


きゃーきゃー言いながらウィンドウショッピングして、


最後に、八ヶ岳マロンで、友達の子供ちゃんにお土産買って、

帰ってきました(^-^)




で、、、帰ると。。。。


5

お待ちかねのあの子U^ェ^Uが(笑)。


6


あたし、ひとりでお留守番してたんだからねー!とばかりに、

遊んで遊んで、とはしゃいでましたー^_^;



で、マロンで買ったいつものクッキーをお土産に♪


7


お留守番のご褒美だよ~、ありがとうね~
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
