

ご近所散策〜♪

夏ですな〜( ̄▽ ̄)


ここ北杜市、日本一、日照時間が長い地を自負しております♪

北杜市、と言うか明野、ですがw


あれから、またひまわりの様子が気になったので見に行ってきましたー( ̄▽ ̄)ノ


ひまわり、咲いてましたー♪


ひまわり1



メイン会場下はまだですが、周辺には満開の畑も


この日は本当に暑くて、、、太陽ギンギンギラギラでした

暑さでなんだかひまわりもちょっとぐったりのご様子、、、


ひまわり2

ひまわり3


暑くて歩かないかなーと思ったけど、マディもてくてく歩いてくれましたU^ェ^U


ひまわり4


暑かったねー、この後、濡れタオルで体冷やししました▽・エ・▽



その後、そのまま北上して、清里のキープファームショップへ


そふと


ジャージーハットよりもこっちのソフトクリームのほうが濃いんじゃないかと( ̄ー ̄)

勝手な偏見ですが(笑)。

お店によって濃さが違うのはあるので、食べ比べも楽しーです( *´艸`)


きよさと


マディはソフトクリームは食べませんでしたが、自分のおやつもらって

ご機嫌でしたーU^ェ^U♪




次の日、10年以上ぶりに吐龍の滝に行ってみました♪

実は先週くらいに1回行ってみようと途中まで行ったんだけど、

平日だったので人もいなくて、足場も不安だったので挫折


今回、リベンジしました(^−^)


駐車場から10分ほど歩くと、だんだん川の流れる音がしてきて

空気が冷たくなってきて、、、

足場の悪いところはマディは抱っこ


私も転んだりしてみましたが( ̄ー ̄;


とうちゃーーーく


たき1


岩に座って寛いでいるひともいっぱいいました。


たき2


水に入って遊んでるワンコもいたけど、マディはたぶん水が苦手w


taki3たき4


別世界のように涼しくて、しばらくここでお水で足濡らしたり、

マイナスイオンを浴びて過ごしました



はぁ〜涼しいね〜そろそろいいかな?と、帰り道を歩き出すと、

まただんだん空気が温くなってきて

駐車場に着くころにはまた暑くなってました(^_^;


今週は、扇風機デビューもして、いよいよ夏本番という感じ!


マディもハァハァしてますが、暑さに負けないように、元気で過ごしていきましょー
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
