

ホッ♪


ちょいひさですU^ェ^U


ちょっと心配なことがあって、、、、でも無事終わったので♪


マディちゃん、実は手術してきました。

ボディタッチしていたら、足にコリコリしたものを発見して、

まだ小さいものだったんですが、診て頂いたら取ったほうが良いと。


マディ、去年、脂肪腫の摘出手術をしてます。


それから1年後にまた。。。


手術自体よりも、全身麻酔が心配で(>_<)


ジュンのときのことが、蘇ってきて心配は募るばかりでした。


1



なんのこと?


とばかりに遊んでほしくてたまらないマディ^_^;

一応、お話はしたけれど、わかってんだかわかってないんだか、手術当日も

ごはんごはーん!ってピョンピョン催促してました。



土曜日のお昼過ぎに手術開始。



翌日の朝イチにはお迎えに行こうと、でも心配で、心配で、

マディがいない家は、本当に静かで。。。

空気がまったく違いました。。。


マディになにかあったらどうしよう。。。そんな心配ばかり。





で、翌日、朝イチで病院に♪


待合で待っていると、診察室の奥の部屋からマディがワンキャンワンキャン鳴く声が聞こえてきたー


よかったー。

元気だー


看護師さんに連れてこられると、もう嬉しくて嬉しくて、

早くおうちに帰ろーよ

もーなんで1人にしたのよー


って攻撃を受け(笑)、一緒に帰ってきましたU^ェ^U



3




家に帰って、またまた嬉しくて、



みず


ちょっと待って、とりあえず水飲まして〜


すっごい飲んでました(笑)。


そしてまた嬉しくて嬉しくて・・・・・数分後。。。


2


なにそのビロロ〜ンは( ̄ー ̄;


ひっぱっちゃダメでしょーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃



ハイ、病院に逆戻りしましたー(笑)。


今度はしっかり巻いてもらって。。。


今回はエリカラナシなので、自覚していただかないと( ̄ー ̄)




お薬は飲んでますが、痛みとか、ないのか普通に歩きまくってますU^ェ^U

ただ、お散歩はしばらくお休み。。。


毛を剃ってあるので、足がものすっごーく細くてビックリしました^_^;


鳥の足かと思った( ̄▽ ̄)




とにかく、マディが元気に帰ってきてくれて本当によかったです(^−^)


うるさいくらいのマディがいいね。


怒れるって幸せなことなのよーってトリマーさんとお話したこともあったな。


本当にそうだわ。






最後に。



4


ハロウィーンコーナーで見つけたので、着けてみました


すっごい迷惑そうでしたー( *´艸`)ムププ



     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
