

カンティフェア♪


この週末は、待ちに待った「カンティフェア」でした♪


かんてぃ



清里の 父、ポール・ラッシュ博士を偲ぶと共に八ヶ岳の収穫に感謝する伝統あるお祭りです。


このお祭りには毎年行ってるんだけど、去年は土曜日に大雨だったため、
翌日の日曜日はグランドコンディション悪く、マディはお留守番でした。。。

牧草地だし、足場が良くないので^_^;


しかーし!

今年は両日共に良いお天気で、とても楽しく過ごすことができました(^−^)


10時半頃、会場に着いたけど、駐車場はもう結構遠くで、あちこち牛糞がある牧草地の

駐車場を、お構いなしに歩くマディ(笑)。


会場に着くともうたくさんの人とワンコがいましたよー(^-^)/


かんてぃ5


かんてぃ4



ブログのお友達のあいちゃんを探すも、なかなか見つからず。。。

でも、あいちゃんをご存知のロンちゃんに会えましたU^ェ^U


かんてぃ6


微妙な距離の二人です(笑)。





いつも、売り切れで買えないことが多いバームクーヘンも今回はゲット


かんてぃ3


この大きなバームクーヘンを〜cmくださーいって注文してカットしていただきます♪


5cmの注文をしたら、10cm近く厚くカットしてくれましたけど^_^;


祭りって感じですな( ̄▽ ̄)♪




あと、今回は、クレヨンアートの体験もしてみましたー

みーんな上手に描けててすごいなーって思ったら、子供ちゃんは

先生にある程度デザインしてもらって色を塗っていたらしいw


私はなんか放置されてて、何もわからないまま描いてみたんだけど( ̄ー ̄)


かんてぃ7



これでも、中学のときに絵とか選ばれてたほうなんですが、

年を取るって怖いわーーー


もっとなんとか上手く描けたでしょーって感じですが (^ー^* )フフ♪



あとね、昨日、シェルティのお友達たちが作ってもらったという「ペット玉」

お店を見つけたので、マディも作ってもらっちゃったー


写真をお渡しして(赤外線でピピッと)、毛色の特徴とか、首は白い毛が

一周してるかとか、云々。


で、できあがったのが


かんてぃ7


マディの左耳がピーンと立ってるトコとか、特徴をうまく掴んでらっしゃる(笑)。

茶色をガラスから作るのは難しいみたいだったんですが、

近い色に仕上げていただけてました(^−^)



どーするー?

もったいなくて使えないよねー(´・_・`)




友達と偶然会ったり、来てるとわかってたのに会えなかった友達もいたり。。。


いやでも楽しかったー



昨日は、シェルティのたくさんのお友達たちと萌木の村で会ったんだよー


1

いつもお世話になってるyamatoくん、ノンノちゃん、エアリちゃんでしU^ェ^U

実は8シェルくらいいて、シェルティまみれで、こんなこと滅多になくて
なんだか幸せな気分でしたヽ(´ー`)ノ



マディも微妙な距離ながらも楽しいなーって思ってくれてたらいいな



楽しい楽しい週末でしたー



     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
