

風のマルシェ

今日も秋晴れヽ(´ー`)ノ

八ヶ岳の紅葉のグラデーションがスバラシイ日でした〜


紅葉




今日は、「風のマルシェ」というイベントがあったので、マディと一緒に行ってきましたーU^ェ^U


このイベントは3回目で、今回は泉郷内のピザ屋さん「フェリーチェ」で
明日まで開催されてます。

いろんな雑貨屋さんが出店していて、見てるだけで癒されるんですの。



駐車場に停めててくてく・・・

2
3


紅葉もいい感じにきれいでした。

マディはクンクンしてばかりでなかなか進まなかったけど(^_^;


4

・・・なにか言った(・-・)?



途中にあったアジアン雑貨屋さんの外にあったアリの置物?(笑)。


5

すごい嫌そうだし(笑)。


会場内にはワンコは入れないので、マディはデッキでお寛ぎになってましたU^ェ^U

いつも買う八ヶ岳マロンさんのワンコ用クッキーが売ってたので
マディのおやつに。


私は目当てだったラベンダーの練り香水をゲット♪


6


あと、前にも買ったワンコのポストカードも♪


7


短い時間だったけど、癒された楽しい時間でした(^−^)


この後、2つのイベントを渡り歩いたりして、マディもよく歩いたねU^ェ^U


8



明日もお休みー。

連休なんて珍しいから、何しよーかしらーって感じだわ (^ー^* )フフ♪




     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
