

ごあいさつ。

早いもので、あと1週間ほどで今年も終わっちゃいますね〜

今年は、たくさんのシェルのお友達にも会えて、

マディにもたくさんの出会いがあって、

犬見知りな彼女ですが、少しずつ、みなさんに近づけていたと思いますU^ェ^U


マディが、楽しいなーって思ってくれていたら、それが本望です


最近、なんだかバタバタしてて、ゆっくりネットにお邪魔できてませんが、

マディもお陰様で元気です



みなさま、本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

また、来年も是非、よろしくお願いしまーす。


巳年のマディは、来年、年女です( *´艸`)ムププ


これからも、笑顔振りまいていってほしいです。


こーんな笑顔をね!


kako-cVixrFZuJiVbhKRa.jpg




よいお年を!

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
