

遊んできたよーU^ェ^U

今日は大晦日。

2013年も終わりですねーU^ェ^U

今年もたくさんのお友達と会えて私もマディも楽しい1年になりました。

ありがとうございました♡



その2013年の締めくくり。

昨日はいつもお世話になっているyamatoくんファミリーにお会いしてきました。

お友達もいらしているということで、5シェルが集まりましたよーU^ェ^U♬



待ち合わせは清里のSKY DOGさん

IMG_12037078822131.jpeg



マディも何度か行ったことあるよねー。
お買い物だけでしか行ったことないけど、トレーニングフィールドがあって
お店の方は実はトレーナーさんでした。


今回のメンバーはこちら♡

IMG_12021674396680.jpeg



sakuraちゃん、yamatoくん、カムイくん、りんごくん、そしてマディでーす。

バイブラックが3頭!かっこいいねー!
マディのお母さんもバイブラックだよねーU^ェ^U


マディは相変わらずのマイペースさを発揮してましたが(笑)、
他の皆さんは元気いっぱい走り回って楽しそうに遊んでましたーいーなー♬


IMG_12029247477713.jpeg

だって・・・足ちびたいじゃないの。。。


うん。。。確かにね^^; 同じ市内なのにココ雪いっぱいあるね☃


でもほら、sakuraちゃんとyamaちゃんはお顔知ってるでしょ?
遊んでおいでよー


IMG_12025969131915.jpeg




一見、遊んでる風なお写真(笑)

ただすれ違っているだけです実は^^;




トレーナーさん、マディのお里の方のことをよくご存知で、
そしてマディのことをよく褒めてくださって私るんるんでした♬


このマズルと足とまっすぐな背中と・・・チャンピオンになれたわよーーーーーーって
えーーーーーーーホントですかぁーーーーーーーーーー?????


その言葉でまだ頑張れそうです・・・私が(笑)。


嬉しい。
マディは我が家の普通の子だけど、何も求めないけど
そう言ってくださるのは嬉しいので心の宝にしよう。

ぜーったい忘れないわー


だって。マディ。聞いてた?


IMG_12033887886682.jpeg


なんのことかしら?




いーのいーの。あなたはマイペースでいてください。


元気でいてくれたらそれでいいの。

朝からワンキャンうるさいけどいいの。

うるさーいって怒れるくらいの元気さでいてくださいなU^ェ^U






それではみなさん。

今年もありがとうございましたU^ェ^U


また来年もどうぞよろしくおねがいいたします。


どうぞ良いお年を〜(^O^)



      
ランキング参加してまーすU^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
