

マディ、同郷ワンズに会うU^ェ^U

週末はマディと一緒でしたU^ェ^U


夜は恒例のリゾナーレでお散歩♬




夜遅かったので、すっかり寝静まってました。


日曜日は、八ヶ岳に遊びにいらしていた
yamatoくん&sakuraちゃんファミリーに会いに、清里のSKYDOGへ~


年末にお会いした、カムイくんとりんごくんも一緒♬

そして山口県からいらしたという3シェルのご家族もU^ェ^U


そしてなんと!

殆どが、マディのお里のシルバーシオンファミリーでした✨✨


SKYDOGの方がシルバーシオンにお詳しく、マディのお父さんの名前から写真を見せてくださったり、母方のお祖父さんがブルーマールだということも教えてくださいました♬

13年にして初めて知る事実٩(๑>∀<๑)۶


全部で8シェルでしたが、女の子はサクラちゃんとマディのふたりだけ。


男の子たちは



ワラワラワラ…


誰かが走り出すと追いかけっこが始まり

キャー!轢かれるー!マディちゃん、逃げてー!

みたいな感じでした笑。

男の子はすごいねー!
元気ハツラツだね!

マディはああやって遊んたことないから
ちょっと羨ましかったなー。


ねー?




あたちのことはどうぞお構いなく…


ですよね^^;

いいのよ、いーの。
マディはマイペースでいてね。


でも、でもでも、お願いだから
集合写真だけ頑張っていただけないでしょーか。
お願い!お願いします!


ということで、必死の1枚





マディ、頑張った!
ありがとう!

そして、ごめんね。


どっちだ笑。
どっちも。


マディ、疲れたかな~

お家に帰ったらきっとグッタリだな~


と思ったら。





遊ぼー!
ねー!遊ぼー!


家に帰った途端に元気ハツラツ!笑。


って、ボール、お腹の下にありますよー笑。


まったく内弁慶だわ笑。


それでこそマディなんだけどねーU^ェ^U



ランキング参加してますU^ェ^Uヨロシクネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村















     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
