スポンサーサイト


梅雨の晴れ間♪

週末の雨で体力有り余ってるご様子のマディU^ェ^U


だってぇーーー、無理でしょどーみても台風よコレ



なので

昨夜は部屋で大運動会でした( ̄ー ̄;




そして今日は朝には雨も止み、やったぜーーぃとばかりに

お散歩にGOGOGOOOOOOOOO


よりみち


とりあえずクンクンチェックはしないとね、フムフムこれがシロツメクサなのね



そしてしばしのお留守番のあと、また午後のお散歩U^ェ^U

いく

ホラ、行くわよぉ~


なんだか雲の合間に青空が見えて、しかもすっごく青くてきれいだねー


そら

やつがたけ


八ヶ岳も緑が増えてきたねー


・・・と思ったら強風でマディのスカート捲れたぁーーー(*>o<) イヤン


いやん




で、夕方。


お庭にてビーチボールで遊びました・・・


びーち


私が蹴ってマディが追いかける













ひとりで戻ってくる(笑)。


ひとり





だってアタシ、あんな大きいの持てないしーみたいな(笑)。


* ̄0 ̄)ノオイオイ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

来ちゃった♪

思わず来ちゃいましたが…
実は私もお引越しを考えてはいたのだけど、、、結局何もしないまま時が経ち…今(汗)
結局面倒くさ~ってなっちゃってv-389

又遊びにきますね~♪

Re: 来ちゃった♪

まりごんさん

早速来ていただき、ありがとうございます♪

楽天の日記は他には移せないのが面倒ですが・・・。
地道にできる範囲でコピーしてみますU^ェ^U

どうぞヨロシク♪
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
