スポンサーサイト


グルーミングゥ~

マディの手術後の抜糸も終わって、そろそろ大丈夫そうだったので、
今日、予約をしておいたグルーミングに行ってきました~

ただいま


なんと爪切り2ヶ月放置・・・(汗)。


・・・ゴメン(本当はマディの場合は月1ペースです)


帰ってきたマディは毛もフサフサ、リボンも付けてもらって
超カワイイ


・・・しかしこのリボン・・・マディの不服によってすぐに
取られてしまいました

ごほうび


イイ子にしてきたご褒美におやつをあげると、
子犬のようなまなざしで、おやつを見つめてる・・・・・

かわいそうに・・・

早く食べたいんだろーねぇ・・・・・



でも、なかなかうまく写真撮れずに待たされるマディ(苦笑)。



日本語わかる犬なので(笑)、言うことよく聞きます(親バカ、なにか?)



では、とても女性らしい1枚を・・・・・

じょ


今年からシニアの仲間入りですって( ´ノω`)コッソリ


こんなに愛らしいオバサン、なかなかいなくてよ(笑)。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
