スポンサーサイト


本当の年納め。

今日は朝から風もなく、穏やかなお天気


寒い季節は、マディはぬくぬくと


ぬくぬく。

毛布に埋もれてみたり


ぬくぬく。

ほっかほかクッション枕に寝てみたり


ひなた。

日なたにゴロゴロ寝てみたり



本当に寒さに強いシェルティなんでしょーかこの子は(・∀・)




明日から雪国に行くとゆーのに、ダイジョーブかしら( *´艸`)ムププ





それでも、「おさんぽ」って言葉を発すると飛び起きるので、

寒さも関係ないのでしょう(笑)。







午前中は掃除機にガウガウしたり、

コロコロにガウガウしたり、

忙しく過ごし(笑)、



今年1年通いつめたJマートへも今年最後のJマート納め(笑)。


納め。



そして、午前と午後の暖かい時間帯にお散歩納めしてきましたー。


納め。 おさんぽ。





そしてこの日記も今日で本当の今年の納め。


また、来年(明日~だけど)、元気にお会いできますように。


マディも、今シーズンは関節炎になりませんように。



皆さんもお風邪など召されないように、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^∇^*)




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
