スポンサーサイト


冬の日々。

2-3日前に、ちょこっと雪が降りました

でも、中途半端な量で・・・翌日には道はガチガチ・・・


雪だよ~ てかてか


お散歩の舗装されてない道はちょっと白くなって、マディは嬉しそうだったけど、
他の道は滑って滑って・・・マディもつるっと滑ってました(^_^;


普段は、ぬくぬくと

え?

こたつにくっついてたりしてますが、

お散歩はやっぱり寒くても大好きなようで

おさんぽ


やっぱりお散歩は別腹よね~、と、申してました(笑)。

空がきれいだった。眩しいかんじ。

けしき




夜の大運動会も冬でもたまに催されるのですが(笑)。

静かだな~と思って振り向くと

待ってる

オモチャ箱からパペットやらオモチャを出してきて待っている(笑)。


あそぼ。 うし。

遊ぼ♪ねぇ遊ぼ♪の猛アピールU^ェ^U



この他、私ビーチボール蹴る、マディ追いかける、の繰り返しや

パペット振り回しなどなど・・・

こっちが疲れるよーみたいな遊びが永遠と・・・ヽ(´o`





で、疲れるとコテッと


ねる


寝ます(笑)。



面白い子ですU^ェ^U 

スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは。
わぁ~お淑やかなマディちゃんもこんな風に寝るのねぇ
リラックスしてますね~

スタイ使ってくれてありがとう。
赤がやっぱり似合うよね♪

夏の八ヶ岳の空もきれいだけれど
冬も澄み切っていてきれいですね。

Re: No title

lurkママさん

いただいたスタイ、お気に入りで使わせていただいてますU^ェ^U

あと、マディの寝姿はスゴイです(笑)。
仰向けで足開いたまま寝てたり、
寝言言ったり、写真は前習えしてますね( *´艸`)ムププ

そう、冬は空気が澄んでいるので、山も星もとてもきれいです。
空気がピリッとしていて、朝のお散歩はとーっても寒いですけどね~(^_^;

No title

お散歩寒そうですねー。
足も冷たそうだけど・・・でも別腹なのねー(笑)
「遊ぼ!」のお顔、甘えん坊さんのお顔ですね。
お姉ちゃまがだ~い好きなのねー♪
もう大満足で寝ているのでしょう。
寝てる時のワンコはまた可愛いですね。
私はついつい触ってみたくなるのよねー(^^)

No title

可愛いーマディちゃんの写真いっぱいで癒されましたわー。
お散歩は寒くてもどこの子も嬉しそうにしてますよね!

こちらも雪が40cm位積もりましたよー。
しかも晴れ間も少なくお日様が恋しいくらいです。

マディちゃんの遊ぼうーって持ってくるところ、いつ見ても可愛いですねぇ。
また楽しみにしてまーす!!

Re: No title

エアリママさん

朝のお散歩は本当に寒いです~(>_<)
でも、お散歩と聞くと、それまでダラダラしてたマディも
飛び起きてルンルンで歩いてます(笑)。

遊ぼうのお誘いは、ストーカーのようにじーっと
見つめられてますよU^ェ^U

Re: No title

こまっちゃん

積雪40cmーーー(°□°ノ)ノ
そういえばこの前、新潟の父も「もう飽きたよ・・・」と言ってました(^_^;
こちらは、今のところ、積もるってほど降らなくてー。
3月とかにドカッと降ったりしてー(^_^;

マディって、疲れて寝てるように見えて、実はエネルギー補充してて、
深夜かまわず遊びたい犬なんだわ、きっと(笑)。

No title

やっぱりそちらは雪が降ったのですね~。
実は本当なら今週頭から八ヶ岳に行く予定だったの
ですが、私が久々のひどい風邪をひいてしまい、結局
行けなくなったのです(;_;)maddyさんのブログを見て
我慢。。
空が本当にきれいですね。空気が汚れていないせいも
あるのでしょうけど、私も八ヶ岳の空をぼーーっと見ている
のが好きです。夜なんてプラネタリウムですものね!
(ただ長時間ボーっとしてると凍死しそうw)
あぁ!早くそちらに行きたいわ~♪いつかプリティ
maddyちゃんに会いたいなぁ♪

Re: No title

ささっちさん

お風邪大丈夫ですか~?
寒いですもんね~、お大事にしてくださいね~。

今年は雪も、降ってもすごく積もるようなことがなく、
春先とかにどかーんと降りそうで怖いです(^_^;
なのでいつもスタッドレスがなかなか履き替えられず(汗)。

冬は山も空も星もきれいですよ~
ホント、長時間は身体の危険を伴いますが(。-_-。)

トロクラちゃんたちは寒いの大丈夫ですか?
シェルティは冬が元気と聞きますが、うちのは寒がりで(^_^;
またゆっくりしにいらしてくださいね~☆

お邪魔ですー[e:343]

お久しぶりですちょっと携帯からお邪魔させていただきます

maddyさん、もうそんなに雪降ってるんですね…写真を見て、「寒いー寒いー寒いー」って思ってました(苦笑)
…うちも車、スタッドレスにしよーって思っちゃいました(苦笑)
でもうちのラブ(シェルテイ-)は平気なんですが、ミミ(チワワ)はスゴク寒がり。犬種によって全く違いますよね~!?

Re: お邪魔ですー

まりごんさん

こんにちはー(^-^)

うん、シェルティは冬大好きな犬種みたいですが、マディは寒がりです(^_^;
でもお散歩は別腹のよーで(笑)、しっぽフリフリ嬉しそうに歩いてますよ(笑)。

ご実家、チワワちゃんもいらっしゃるんですね!
ラブちゃんがミミちゃんを温めてあげたりするんでしょーかU^ェ^U
いーなー♪
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
