スポンサーサイト


アド街風(笑)。


アド街風にマディのファッションショーを作ってみましたよん♪


手編みのセーターから、プレゼントしていただいたもの、

こんなに持ってたんだね~


立派な自前コート持ってるのにね(笑)。


着るときも脱ぐときも超協力的だしU^ェ^U


では、どーじょ


[広告] VPS
スポンサーサイト
     

コメント

可愛い~!!
こんなに洋服の似合うシェルティは
他にいねぃ!!(笑)
マディちゃんはいつも洋服を着てる
イメージなので、逆に着てない時の
ほうが違和感があるくらい(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

ささっちさん

ありがとうございま~すU^ェ^U
マディ、裸でへそ天で寝てるときありますよ~(笑)。

昔、不整脈を指摘されたことがあるんで、
シニアになって、寒暖の差には気をつけてますが、
服、ありすぎですよね(^_^;

ついカワイイ服を見つけると買ってしまう犬バカです(笑)。

No title

こんばんは。
マディちゃんピンクがよく似合うよね♪
おめめクリクリで小柄だからかなぁ~
お帽子とかマフラーはしませんか?
ルークお洋服は嫌いで着てくれなかったけど
帽子は良く被っていたのi-199

こちらも今夜から雪の予報が出てるんですよ~
せっかく替えたパパの車のスタッドレスタイヤ
今日車検でディラーさんにだしちゃいました(-_-;)

10月のカンティフェアはいつも第2週の土日かしら?
エアリママと計画中です。

Re: No title

lirkママさん

こんばんは~(^-^)
マディ、お目目くりくりですよね~U^ェ^U
望月さんはアーモンドのような瞳が理想だそうですが、マディのお目目はまんまるです(笑)。

マディ、帽子は苦手なんですよ~
パーカーやレインコートのフードを被せると、フリーズします・・・
で、取ると動きます。面白いです(笑)。
ルークくんは帽子がお気に入りだったんですね~U^ェ^U

カンティフェアは、去年は10/15-16でしたが、今年はまだ日程が
わかりません・・・第2週か3週なんですが、わかり次第ご報告します♪

雪・・・降り出しましたよ~。
車検ですかー・・・せっかくのスタッドレス・・・orz

明日の朝が楽しみのようで、ちょっと怖いです(^_^;

No title

マディちゃんのモデルさん、決まってますねー。
同じシェルティなのに本当に洋服が似合ってるー♪

エアリは何か変!と思いつつも
私もたまに手を出してしまいます(バーゲンですが ^^;)
ついつい買ってあげちゃうmaddy705さんの様子、
想像出来ちゃいますよー。

マディちゃんもお洋服を着たときの
「可愛い~」っていう楽しそうな会話が大好きなのですねi-179

Re: No title

エアリママさん

シェルティサイズのお洋服はなかなかカワイイのがなくて、
探すのが大変ですよね~
私は殆どネットで探してますU^ェ^U

マディ、洋服を着る時と脱ぐ時、すごく協力的で、
その様子も面白いです(笑)。

あ、カンティフェア、lurkママさんのご想像の通り、
10/13-14だそうです(^-^)
10月はほぼ毎週、何かのイベントがありますよ~
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
