スポンサーサイト


こんこん♪


いやー降ったねー降った降った


・・・今もまだ降ってますが(^_^;


朝、起きてカーテン開けたら、目の前の林がこんなことに


はやし。


デッキや庭もこんなことに。


てーぶる でっき。



お散歩どーするー?


・・・って、行きますよね、ですよねー( ̄ー ̄;


行く


やっぱり雪、嬉しいのかしら(笑)。

マディもちゃんと犬だったのね~U^ェ^U


[広告] VPS


嬉しそうに歩いてました(^-^)




午後も、相変わらず降り続いていましたが、レインコート着てお散歩に。


どんどん。


わざわざ雪の道を選んで歩いて行ってるよねぇ?(笑)。


[広告] VPS



お構いなしにどんどこ歩いて行くので、雪いっぱい着いてるし


どやがお。


「いーの。後でキレイにしてもらうから」とでも言ってるかのよう(笑)。


まぁ・・・いいんですけどね。
きれいにさせていただきます( ̄ー ̄)


帰って、雪取って、ドライヤーで乾かしました



で、ぐっすりお休みになってますマディ様(笑)。



最後に

桜の木に雪がとてもきれいでした~


さくら
スポンサーサイト
     

コメント

No title

うわー!!積もりましたねぇ!
マディちゃんの元気なこと(^^)
やはり雪は嬉しいのかしら?
小さい子どもと一緒なのかもしれませんね♪

こんな景色を見ると真冬の八ヶ岳にも行きたくなりますよー。
せっかくスタッドレスに替えたしー。
あとは運転手です(笑)

Re: No title

エアリママさん

積もりましたー!そして今もまだ降り続いてます(^_^;

やっぱり、マディも雪は嬉しいようで(笑)、
わざわざ雪の中を歩いたりして、汚れるのもお構いなしでした(笑)。

スタッドレスタイヤなんですね、心強いです(^-^)
こちらは1年の半分近くはスタッドレスなんですよ~

3月とか、4月にドカッと降ることがあるので、
なかなか履き替えられません(^_^;

No title

こんばんは。
積りましたね~

誰も歩いていない雪道にワンコの足跡
可愛いですよね♪

桜の木に雪本当にきれいe-266

Re: No title

こんにちは~(^-^)

結構積もりました~結局15cmくらいでしょうか。。。
今夜も雪予報のようですが(^_^;

マディは、雪道選んで歩いてましたよ~(笑)。
たまに、他の動物の足跡もあるので、鹿かウサギか・・・のようです。

カンティフェア、関係者に聞きましたら、10/13-14のようです♪
お休み取れるといいですね~(*^∇^*)

No title

こんばんはー!
naoさんの所も結構降ったんですね!!
でもこっちより絵になる風景ですよー!!
マディちゃんもお散歩は雪関係ないようですね 笑
元気で何よりです。
早く暖かくなって欲しいと私は思いますが、ワンコは雪のほうが嬉しそうです。

Re: No title

こまっちゃん

降りましたよ~沢山(笑)。
今はもう、道は溶けましたが周りは残ってます(^_^;

マディは除雪車のようにズンズン歩いてましたよ(笑)。
ミミちゃんも雪、好きなんですね~U^ェ^U
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
