スポンサーサイト


ビクビクオロオロ・・・

マディってば今日は朝から大忙し


階段昇ったり降りたり


昇ったり降りたり


昇っ・・・・



足痛いんじゃなかったっけ






原因は屋根から落ちる雪の音


6 7


これがモーレツに怖いらしい・・・(゚ロ゚ノ)ノ

屋根の傾斜がハンパないので、落ちるときの音がゴォーーーーーってスゴイんですのw



夏は花火の音、冬は雪の音が恐怖のマディ・・・orz




なので、身の置き場のない感じで家の中をウロウロ・・・

8

外が気になるわー

9

私がトイレに行けば、トイレの中までついてくる始末・・・


今は・・・


机の下に

10

すみません、ちょっとかくまってくださいw

11




お散歩とかで外にでると開放感いっぱいで大喜びしてるし(笑)。


早く春になるといいね




ところで、金曜日にカルトロフェンベットの注射2回目してきましたU^ェ^U

皮下注射なのであっという間に終わっちゃうんだけどね w


今回の関節炎では痛み止めを飲まずに注射だけだから、1回目の注射後も
最初は歩き始めだけ痛そうな感じだったけど、


なんとなく足取りが軽快になってきました


調子がいいとはしゃぎ方もすごいっす(笑)。

12


こっちが心配になるくらいだわ(笑)。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
