スポンサーサイト


やっぱり今年もかぁ・・・

少し前から、ちょっと後ろ足痛いのかしら・・・と思われる感じがあったので、


去年の関節炎(去年の日記。)を思いだし、腹巻きをしてみたりしましたU^ェ^U



はらまき



でも、今朝、普通にお散歩に行ったんだけど、やっぱり起き上がりと
歩き始めだけちょっとぎこちない感じだったので、


去年も行った、ペットの陶板浴(ラミーナー)に行ってきましたーU^ェ^U


陶板浴

あら、笑顔(笑)。


陶板浴。


去年は初回は落ち着かなくてウロウロしてたのに、超リラックスモード。


陶板浴。


やっぱり笑顔だし( *´艸`)ムププ


足痛いんじゃないのー?




今日は20分ほど入って、帰ってきました。


帰りに、マディのお気に入りのホームセンターに寄って、


J


わーいわーいJマートよーーーー

駐車場に入るなりキュンキュン言ってました(笑)。


えらぶ ここは


何にしようかしら~


しかし、マディの希望叶わず(笑)、私の独断で、効能優先で選び、

結局、関節によいヒアルロン酸が多く含まれると書いてあったコレ!


これ

鶏のトサカだそーです( ̄ー ̄)

マディ、美味しそうにバリバリ食べてました。


これ


あと、コレ。

肉球保護のローション。液体スティックタイプです。



明日、また様子見て病院行くか検討しよかな。


寒いと関節痛むのは、人間もワンコも一緒なのね~

マディ、熟女だし( ̄ー ̄)



寒さが大敵だから、寒い日のお散歩も、ちょっとお休みだね。

あと、夜の運動会もヽ(´o`



と、いうことで、今も腹巻きしてます(^-^)

スポンサーサイト
     

コメント

えぇ~!!すごい!!ワンコの為の
岩盤浴…ならぬ陶板浴の施設が
あるなんてd=(^o^)=b
トロも前足をぐねって、それがクセ
になっていて、起きた直後とかは
引きずって歩いてることが結構ありま
す。こちらの施設も、ぜひ訪ねてみ
ようと思います!!

清里のフェアとか、いつもとても良い
情報を教えて頂き、ありがとうございます
m(._.)m
八ヶ岳に行くのがますます楽しみになって
きました♪(*´∇`*)山萌え~♪

Re: タイトルなし

ささっちさん

ここ、ワンパラからすごく近いんですよー♪
泉郷の噴水から出口に向かうとすぐに左に曲がる道があるんですが、
そこを下っていって、少し行った左手にあります。

1人は付き添いで入れて、10kgまでなら1回1000円です♪
時間は30-40分くらいが目安のようです。

寒いほどお得フェア、初日から3日間50%OFFでしたよ~
でも週末からは少し寒さもやわらぐとか・・・

萌え萌えしてくださいなヽ(´ー`)ノ

No title

こんばんはー、naoさん。
マディちゃんあんよの具合いかがですか?
今年は特に寒いからぶり返しちゃったのかなぁ。
陶板浴があるなんてすごい!!
しかもすごーーい嬉しそうなお顔してますよねー。
きっときもちいいんでしょうねー。

まだまだ寒いでしょうからお大事になさって下さいね!

Re: No title

こまっちゃん 

ご心配ありがとう~U^ェ^U
去年は関節炎でしばらくビッコの時があったから、
気を付けていたんだけど・・・この寒さは異常よね(汗

あと、脂肪腫の手術の古傷も寒さで痛むのかも・・・とも思って、
むしろそっちかなーと。筋肉切ってるし。

陶板浴、気持ち良さそうにしてたよ~、今日も行ってきたのよ~U^ェ^U
関節炎も術後痛も、温めることはいいと思うから、
良くなるといいなー♪
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
