スポンサーサイト


BULL&BEAR

昨日は、とっても久しぶりにお友達と「女子会」しました( ̄▽ ̄)♪


はい・・・「女子」ですけど何か?(笑)。




行ったのは、地元のアイリッシュパブ「BULL&BEAR」です。

kako-mksjmPY2d16hQ5uc_20120303221338.jpg


生のギネスがいただける貴重なパブ

ぎねす。


中学時代からのお友達4人が集まったので、喋って笑って、

楽しい楽しい時間になりました。

友達の一人が、前日にお誕生日だったんだけど、それを聞いていた
お店のオーナーから、


なんと


けーき


ケーキのサプライズがありました

しかも、カウンターに座っていた他のお客さんが、ハッピーバースデーの

歌を唄い始めてくれて、みんなで合唱


素敵なサプライズでした(^-^)



楽しかった~



で、夜遅く帰ると・・・


あそぼ。


「遊ぼ」て(笑)。
毛ボサボサですけど、寝てたんぢゃないんすか・・・マディさん?



「遊ぼーよー。あたしも女子だしぃー」って言ってるようでした(^_^;




アイリッシュパブはワンコは外のテラスは同伴できるようなので(小型犬は店内可)、

暖かくなったら、オススメです


スポンサーサイト
     

コメント

No title

幼馴染は何の説明もなく分かり合えていいですよね。
私も、もう長~~い付き合いの中学時代のグループがあるんですよ(笑)

とても雰囲気のあるお店ですね。
ワンコ連れでもOKなんて嬉しいです。
ビール美味しそう(^^)

きっと待ちくたびれてぐっすり寝てたのね、マディちゃん。
ボサボサ頭でバレちゃったねv-354

Re: No title

エアリママさん

そうなんです♪
中学から、その後、別々の道を行っても付き合いは
ずーっと続いてて、久しぶりにあってもそんな気がしないような感じです(^_^;

いつも、遊んでる時間帯に出掛けてしまったので、
おかしいわね~と、重いながら待ってたんだと思います(笑)。

ギネスの生が飲める、お気に入りのお店です(^-^)

わ~(*´∇`*)素敵なパブですね♪
ギネス、最近飲んでないわ~(笑)
こんなに素敵なお店が沢山あるなんて
知らなかった!!ますます八ヶ岳ブラボー
です!
この間教えてもらったICHIに行ってきました♪雰囲気が良くて長居してしまいます
ね~。まったりしすぎて写真撮るの忘れて
しまいました(-_-;)今回の滞在中にもう一度行きたいわ~(*´∇`*)

Re: タイトルなし

ささっちさん

本当に素敵なお店なんですよ~☆
ギネスはお持ち帰りもできるようですが、是非お店で
堪能してみてくださいな♪
フィッシュ&チップスも美味しかったですよ~♪

ICHI、ゆったりまったりですよね(^-^)
駐車場の竹藪が何気にガレージっぽくなってるのも
すごいって思いましたw




No title

素敵なお店ですねー!!
そしてお友達との楽しい時間良かったですよね^^
頻繁に会えなくても話し始めると一瞬でその当時と同じになっちゃいますよねぇ。

それにしてもマディちゃんたら可愛いですねぇー。
naoさんが帰るまでに寝て体力温存してたんですよきっと 笑
元気そうで良かったーーv-22

Re: No title

こまっちゃん

そうなの素敵なお店で、アイルランドにいるみたいよ~☆

中学時代の友達って、その後バラバラになっても
ずーっと繋がってるような感じです(^-^)
年取っても中身変わってないしー(笑)。

で、マディの体力温存後のパワフルさにも脱帽でちたU^ェ^U
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
