スポンサーサイト


気まぐれな女子U^ェ^U


数日前、


お散歩に行こうとすると、支度をする時から落ち着かなくって

ワンキャンワンキャン賑やかなうちのU^ェ^U(笑)。



玄関を出ると、すごい勢いで歩き出したのですが。。。



しばらくすると、私の真後ろにピッタリくっついて歩いてる



また足痛いのかな?とも思ったけど、家の方向に向かうとスゴク元気に
スタスタ歩くので、そうではない模様ー。


何度か騙しつつ進んでみようと思ったけど

やっぱり歩きたがらず、家に向かうとスタスタ・・・



・・・・・どゅこと( ̄* ̄)?



仕方なく家に帰ると、いつも通りのマディだし。

じゃ、庭で少し遊ぶか・・・と外に出ると


まぁ、なんてことでしょう


分割


ビーチボールにくらいつき、サイドステップも軽々と・・・・・(゚◇゚)


よかった。元気じゃん。

心配するよーもー・・・もう若くないんだからーヽ(´o`



そんな心配をよそに、マディは遊びたくて仕方ないようで・・・



あそぼ。



毎日、遊びのお誘いをしてきてくれます(笑)。


その遊びはあまりに激しくて・・・

ハァハァ言いながらも、ワンキャン遊んで、こっちがつかれはt・・・orz




でも、元気が1番


どんな遊びにも付き合わせていただきまっす( ̄▽ ̄)ノ



スポンサーサイト
     

コメント

No title

マディちゃんはお姉ちゃまと遊ぶのが何より楽しいのね。
「お家で遊びたいのよー。お散歩じゃないのよー。」
って言いたかったのでしょうね。
ぬいぐるみを咥えてるマディちゃんはいつもお目目ピカピカですものね。
こんなお顔で見上げられたら付き合うしかないわ~v-353

Re: No title

エアリママさん

なんでしょうね~(笑)。
気まぐれというか、、、普段はお散歩大好きなのに。
気分屋なのは私に似たのかもしれません(^_^;

遊んでほしいときは本当に目がピカピカしてます☆
ドングリ眼についついノってしまいます(*ノωノ)

No title

様子が違うと心配しちゃいますよねぇー。
元気いっぱいお庭で遊びたかったのかなー??
写真でも楽しそうに遊んでるのがわかりますよねー^^
おねだりしてるの可愛いーー!!

Re: No title

こまっちゃん

そうなのー。
マディ、今までも足のトラブルあったから
ちょっとしたことで心配になっちゃってねー(^_^;

さっきもお散歩行って、いきなり歩かなくなって、
心配で抱っこかな~と思ったら
ウインドブレーカーのヒモがひっかかってた・・・( ̄ー ̄;

ヒモ外したら、嬉しそうに走り出したよ(笑)。

マディは毎晩、お部屋で運動会U^ェ^U
ミミちゃんはどんな遊びするのかな?

No title

こんばんは。
本当ね~マディちゃん元気いっぱい
足はどうも痛くなさそう(^^ゞ

うちのヤマトはただ嬉しくてピョンピョンしてるけど
マディちゃんはやっぱりお姉さん賢くて
ちゃんとどうしたら遊んでくれるか解っているんだもの♪

Re: No title

ルークママさん

こんばんはー(^-^)

そうなんです・・・元気いっぱいでしたw

こちらの心配をよそに、激しい動きをしてくるし、
ヒヤヒヤしちゃいますー(^_^;

ルークくんのジャンプはすごいですよねーU^ェ^U
カッコイイですよー♪

No title

初めまして、こんにちはe-454
夢音ママちゃんにいつもお世話になってる、ミッキーママです。
清里で、マディちゃんの可愛いお名刺頂いたので、
お邪魔しました。
我が家は夢音家同様、ビーグル姉妹を飼ってるんですが、
主人は前には飼うなら、何が何でもシェルティーだ!って言ってた人でした。
ビーグルに変わった理由は、それなりにあるようですが、
今でもシェルティーを見ると近寄っていきます(笑)
マディちゃんは、とってもシャイgirlなんですってね。
うちの野蛮な姉妹とは、お友達になれないかもしれませんが、
ブログはこれからもお邪魔させて頂きますね。

Re: No title

ミッキーママさん

初めまして(^-^)
いつも夢音家がお世話になり、ありがとうございます。

ご主人様は、シェルティもお好きなんですね~☆
我が家のマディは2代目シェルティですが、先代ジュンが天国に行ってしまった後、
次の子を迎えようと話になったとき、シェルティはやめようね、
ジュンを思い出すし、比べちゃうから・・・て、そこから
2代目探しを始めたのですが・・・結果こんな感じですw

とても犬見知りな(内弁慶)マディですが、夢音共にどうぞ
どうぞよろしくお願いしますU^ェ^U


レイクのおうち♪

はじめまして♪こんばんは♪
いつも。。いつも夢音ママちゃんにお世話になっておりますレイクママと申します。。
先日夢音ママちゃんにマディーちゃんのかわいい名刺をいただきました♪
夢音ちゃんのブログでたまに登場するマディーちゃんを見ていました♪
とっても美人ちゃんだな~って思ってみていましたよ♪
元気に遊んでいる姿みているとこっちも楽しくなっちゃいますね♪

なんでお散歩はいやだったんだろうね。。?笑
ボール投げがよかったのかな~?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レイクのおうち♪

レイクママさん

初めましてー(^-^)♪コメントありがとうございまーす♪
いつも夢音ファミリーがお世話になり、ありがとうございます♪

熟女なマディですが、元気いっぱいでございます(笑)。
そして気まぐれな・・・マイペースな子ですU^ェ^U
きっとお散歩もそんな感じだったのかもw

犬見知りなマディですが、どうぞよろしくお願いします♪



Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
