スポンサーサイト


春よ。


4月に入ったというのに、今日は清里は雪が降ったそうです(。-_-。)


うちの庭は、、、桜どころか梅の花もまだ咲いてくれません



それでも、お散歩道にはオオイヌノフグリがかわいく咲いてたり、
名前はわからないけど、春を感じさせる小さなお花が咲いてきました


夕方のお散歩も、沈んでいく夕日がきれいだったり

ゆうひ


お庭から、きれいな景色も見れたりします。

夕日。



マディは普段は・・・


ぬくぬく えこ





本当に寒さに強いシェルティなんでしょーかこの子は(笑)。





さ~て、最近のお出かけは


くんくん


ドッグランが移動してて探しちゃったけど、先客がいたので、
今回は御遠慮しましたw

なので、その辺をウロウロ一周してきたよ~U^ェ^U



も。


萌木の村にも行ってきました~


清里はまだ寒かったね~



普段はぬくぬくしてても、お散歩や遊びになるとお話は別のようで(笑)、


えがお


マディさん、とびっきりの笑顔ですヽ(´ー`)ノ



こんなにカワイイのに



こんなに、こんなにカワイイのに












がおー



まるで別犬のような怖いお顔ヽ(´o`




来月には11才になるんだけどねー(笑)。




スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは。
清里雪ですかぁ~
桜はいつ頃かしら?
梅桃桜一緒に見頃になったりして・・

マディちゃんお外は楽しいよねv-355
ボール遊び一生懸命顔もいいねぇ~

29日1泊でひなたぼっこに行きます♬
桜見れたらいいなv-252

No title

マディちゃんの近くもゆっくりだけど春がやってきているのですね。
くんくん、春のにおいがしてきたかな?
エコホースって何かしら?暖かそうね(^^)

いい笑顔ねーe-68
マディちゃんの笑顔大好きですよ♪

あ、「うがー」も笑えるけど充分可愛いですよe-418

一気に花が咲くのでしょうか?
待ち遠しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

lurkママさん


こんばんは~♪

そうなんです~、寒いんです~(^_^;
桜は、県内では咲き出してる所もあるんですが、
こちらはまだまだです。

なので、29日あたりはまだ咲いてる所もあると思いますよ~♪
そちらと時間差で桜が楽しめるかも、ですw

ひなたぼっこのご夫婦と、お仕事でお会いすることがあるんですが、
とてもステキなご夫婦ですよね~
ご主人ダンディですしw
奥さまもかわいらしくて気さくな方ですよね(*^∇^*)

今はまだ寒いですが・・・
下旬には暖かくなっていることを願ってます♪

Re: No title

エアリママさん

こんばんは~♪
エコホースとは・・・ファンヒーターの温風をコタツまで
運ぶためのホースなんですー。ザ・エコです(笑)。

熱くないのかな?と思うんですが、暖かくて気持ちが良いようですU^ェ^U

「うがー」の顔、すごいですよね?(笑)。
どんな顔でも愛おしいですけどねー(^_-)-☆

あと、OKです♪
こちらもよろしくお願いしまーす。(鍵つきコメの返信がわからず、すみません)

No title

まだnaoさんのところも寒いんですねー!!

今年は待っても待ってもなかなか暖かくなりませんよねぇー。

こちらもオオイヌノフグリ、咲いてますよーー。

マディちゃんは何してても可愛いーー(うがーもね 笑)

マディちゃんのお顔が見たいなーと思っていたのでお写真見られて嬉しかったです^^

Re: No title

こまっちゃん

そうなの~なかなか暖かくなってくれなくて・・・

オオイヌノフグリ、とってもかわいらしいよね(^-^)
それだけでもちょっと春の兆しがちょこっと見えたかな・・・

うがーなお顔でよかったら、いつでもいらしてねん(^_-)-☆
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
