スポンサーサイト


spring has come.

今日は暖かかったねぇ~


お庭の梅の花がやっと咲きましたー\(^O^)/


うめ


あ、桜はまだ蕾ですの。。。(*ノωノ)ポッ



暖かいと、マディもウキウキだよね~


うふふ



お散歩後にお庭をウロウロしてみたり

デッキをウロウロしてみたり


でっき


お庭で遊びながら、「マディ、オシッコして~」と言ったら

慌てて家の中の室内トイレに走っていったのは


この犬です。


あたち なに




まー、いーんだけどね。。。

変なトコ律儀つーか、


夜は室内でしないときもあるくせに。。。気まぐれなお年頃なのねきっと(笑)。



夕方もデッキで自由きままにおくつろぎになってました(笑)。


くつろぐ

でっき


これからは、お散歩が気持ちいい季節だね(^-^)





そして、「夜のマディ」


女豹となって、先輩犬のぬいぐるみ「うめ吉」くんを弄んでおります(笑)。


あそぼ



このうめ吉くん、お鼻の皮がありましぇん。。。

先代ジュンの仕業か・・・マディの仕業か



今じゃm&m'sのようなテッカテカのお鼻です




「うめ吉」は私が犬を欲しがっていた子供のころの、父からの贈り物でした。




テヘペロッ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは。
ずいぶん春らしくなってきましたね~
マディちゃんはデッキが大好きなのね♪
この季節木のぬくもりが暖かくてうちのルークも1日中デッキで
ひなたぼっこしてましたよe-53

あら!マデイちゃんはおトイレお家派かしら?

うめ吉くんとはずーと仲良しさんなのねe-68

Re: No title

lurkママさん

こんばんはー(^-^)
ここのところ、やっと春らしくなってきました♪
桜の蕾もピンクっぽくなってきましたよ♪

ルークくんも、ひなたぼっこ好きだったんですね~U^ェ^U
デッキでひなたぼっこ、気持ちいいですもんね~☆

マディ、トイレは基本お家派です♪
ジュンの時は、一度お庭に出したら、それ以降お庭になっちゃって、
夜遅い時も外、雨の日も外で大変だったので(^_^;

マディはその場その場でトイレ対応できるので助かります。
気まぐれですけどね(^_-)-☆

うめ吉くんは、まだ犬が飼えなかった時の、私の宝物でした(^-^)

No title

青い空がきれいですねー(^^)
デッキも春の日差しタップリで
ワタシもマディちゃんみたいにウキウキウロウロさせていただきたくなりました(笑)

マディちゃんはちゃんと「オシッコして~」がわかってお利口さんですね。
エアリもノンノのお家ですることはするのですが、
このコントロールはまるで出来ないの(/ω\)

ところで大切な幼馴染の「うめ吉」くん、
お名前が結構渋いですね~(*´∀`*)

No title

naoさん家のデッキなら素敵でずーーっとまったりしたくなっちゃいそうですねー^^
今から沢山のお花で彩られるんでしょうね!!

こちらも桜はまだまだ固いまま。今月咲くのかな?って感じです。

マディちゃんさすがです。家のミミは家と外両方でしますよ。
外だと、坂道でよくするのは何だろーって思います 笑
だんだんと暖かくなってきてガンガンお散歩してますよ 笑

お鼻かわいそうだけど、うめ吉君、ジュンちゃんやマディちゃんのお気に入りなんですね。

Re: No title

エアリママさん

こんにちはー(^-^)♪
やっと春らしくなってきましたよー♪

出掛ける前、寝る前、とかはトイレしとかないと不安なので、
するまでしつこくトイレコールしてます(笑)。

うめ吉くん、渋いですよね~♪
なんと!まだ販売されてるみたいでビックリでした♪

Re: No title

こまっちゃん

デッキからテーブルやら、木のものはすべて父作なんだよ~。
さすが、大工の息子だわ(笑)。

桜は徐々にピンクの蕾になってきたよ~

ミミちゃん、坂道がいい感じの姿勢で調子いいのかな~U^ェ^U
これから、お散歩するのにはいい季節だね~♪

泣く泣く12日に八ヶ岳を後にしましたが、
桜はまだですよね?毎年4月の上旬、谷戸城跡に行っているのですが、桜は咲いてなくて…(^^;
今月末、1泊でもいいから山に行って、お花見したいな~と思っています♪

マディちゃん、ご機嫌なのね、口元が
ニコニコしてます(*´∇`*)カワイイ~!!

Re: タイトルなし

ささっちさん

こんにちはー(^-^)

桜、今からですよー♪
蕾ややっとピンクっぽくなってきました♪

今年はゴールデンウィークもまだ桜見れちゃったりして?!なんて
思っちゃったりしてます(^_^;

ご機嫌マディは、食べて寝て遊ぶのに大忙しですよー(笑)。
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
