スポンサーサイト


さくらー♪


早く咲いてほしいような

まだもったいないような


なんて思ってたけど、ここのとこの暖かさに、一気に咲きましたー♪


さくらあっぷ さくら



お散歩道にも桜が咲いたよー♪



さんぽ道



でも、週末はお天気下り坂のようで・・・

さっそく散ってしまわないかちょっと不安



まぁ、まだまだ標高の高いとこはこれからのとこもあるしね!

まだきっと楽しめるはず




夕方、久々にマディとJマートにU^ェ^U


Jma-to

jei


マディが大好きなJマート

車で駐車場に入ってくとぎゅんぎゅん言いながらクルクル回ってます(笑)。



マディは、おやつを一生懸命選んでいたようだけど(笑)、

今日はトイレシートとティートリーのシャンプーをお買い上げでした


オヤツいっぱいあるしね(^_-)-☆





今日、仕事帰りに谷戸城跡に寄ってみました。

桜、満開で

本格的なカメラ持った人も何人か・・・



私はケータイでパチリッ( ̄ー ̄)ナニカ?


やと



十分よヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ





スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは\(^▽^)/
きれいですねぇ~
ブログをやっているとたくさんの桜を見ることができます。
来週はお天気が良さそうだからお花見楽しめそうですね♪

マディちゃんJマート大好きなのね~
とても楽しそうよv-354

Re: No title

lurkママさん

こんばんはー(^-^)♪
やーっと咲いてきましたよー♪

明日、雨が降りそうですが、なんとか持ちこたえてほしいですね。

マディ、Jマートが本当に大好きなんですよ~♪
いろんな人にイイ子イイ子してもらってましたU^ェ^U

No title

桜、やっと咲いたんですね。
八ヶ岳の桜はちょっと凛としてるみたいに見えます。

昨年新緑の頃に初めてひなたぼっこさんに行き、
とても緑が美しかったのを思い出しました。
寒い冬を越した春は輝きが違うように思えます。

また行きたくなったわ~~♪

Jマートが好きなんてやっぱりお嬢ちゃまですね。
素敵な物あったかしら?
あらら、トイレシートですか(笑)

Re: No title

エアリママさん

はい、やーっと咲いてくれました♪
でももったいないような・・・もうちょっと咲いていてほしいです♪
これからは、八ヶ岳、いい季節になりますよ~☆

Jマート、本当に大好きみたいですw
駐車場に車を停めると「早く行きましょ、早くリードをつけてちょうだい!」って
慌ただしくなります(笑)。

・・・トイレシートでした(^_^;

No title

こんにちは、naoさん^^

さくら、待ち遠しいけど咲いてしまうと後は散るだけで名残惜しいようなそんな気がします。

マディちゃんも春を楽しんでね!

あら、マディちゃん御用達のJマートですね^^

一緒におでかけで楽しそうだねー!!

ちらりとツイッターが見えたのですが具合悪いんですか?心配してます。。。

うわ~(*≧∀≦*)キレイ☆
携帯のカメラでも十分キレイですよ!
谷戸城は満開だとこんな感じなんです
ね♪今週末に行こうかと思っているの
ですが、もう散ってしまうかしらん。

マディちゃん、Jマートが大好きなんです
ね(^-^)カートに乗っている時の目が真剣
で可愛い♪

Re: No title

こまっちゃん

そうなのー。
咲いてほしいような、もったいないような、、、わかるわー(´ー`)

マディもお散歩道の桜を・・・見向きもせず草をクンクンしてるよ(笑)。


具合・・・あ、そーなのーそーなのー
少し前に、突発性難聴になっちゃってー(´Д`)
右耳が聞こえなくなっちゃったのよー。
今はほぼ完治して、ビタミン剤飲んでるよー(^-^)
ご心配ありがとう♪


Re: タイトルなし

ささっちさん

たぶん、谷戸城は今週末見頃だと思いますよー♪
この前は、満開手前って感じでした♪
今日は、観光バスが来てたそうですよ( ・ノェ・)コショッ

マディ、Jマート大好きなんですよーU^ェ^U
行ってもただカートに乗ってるだけなんですけど、
行くだけで満足のようです(笑)。
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
