

寝る子。

今日は火曜日。

午後からのお仕事なのでお散歩もゆっくりな時間に行きました。


げんかん


あたしは準備万端ですが・・・U^ェ^U



シッポふりふりルンルンでいつものコースをお散歩






お散歩後、久しぶりの2階の部屋。

ねむ1


あったかくて眠くなっちゃうわー



ねむ2


もう目瞑りそう・・・



ねむ3


ち・・・近いわよ(汗)。






まだ立ち上がるときと歩き出しは痛そうなので、お散歩もほどほどに。


大好きな激しい遊びもお預け




あと3回、お注射が待ってるので、ゆっくり治していこうねU^ェ^U


さんぽ


↑昨日のお散歩。風強かったー
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
