スポンサーサイト


さくらー♪


こちらも圧巻


1


北杜市長坂の北の杜カントリーゴルフ倶楽部に向かう途中にある

桜並木です。


「蕪の桜並木」と呼ばれてます。

もう、満開過ぎて、花びらが風に舞ってましたが、とてもきれいでしたー♪


2


3


4


5


ただの通り道で、何もないとこなんですが、

つい車停めて見ちゃいたくなる場所です(^-^)



スポンサーサイト
     

コメント

No title

蕪の桜並木道の蕪って字を、新潟の燕と間違えましたぁーー汗

すみませーーーん!!

mixiに同じお写真もありましたよね。

こちらもたったの一日でいつも行く公園はほぼ満開になりました。

嬉しいような、寂しいような。そんな感じです。

これに懲りずまたコメントします 笑

Re: No title

こまっちゃん

あーそっかぁ!(笑)。
燕って、燕温泉の所?

うちの両親が、毎年新潟に根曲がり竹を採りに行くんだけど、
燕温泉に泊まったりしてるよ~v-48

桜は、咲き出したらあっという間だよね~♪
短い貴重な時間、大切にしたいね(^-^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
