スポンサーサイト


マディうきうき♪

G.W、マディもお出かけしてきましたーU^ェ^U


と言っても、地元をウロウロ・・・ですが。


とっても晴れたその日は、まずは「道の駅南きよさと」。


この時期になると、いつも数百の鯉のぼりが空を泳いでいるのが有名な所です。


こいのぼり


こいのぼり


風でバタバタ鯉のぼりが泳いでいる音がするので、ちょっとビビッてたマディ(笑)。


こいのぼり



この後、白州の名水公園「べるが」を経由して、ランチは

泉郷内にある「フェリーチェ」に行きました


通常はペット連れはテラス席のみなんだけど、この日はテラスが使えないとのことで、

店内で一緒に過ごすことができました♪


ランチセット(@1500)はお好きなピザorパスタとドリンク、デザートでした。

ぴざ

マルゲリータ♪


ぱすた

カルボナーラ♪


けーき

シフォンケーキ


そして



までぃ

見つめるマディ(笑)。


ピザの生地がモチモチしてて美味しかったー(^-^)
やっぱ基本のマルゲリータが1番ね

シフォンケーキもフワフワで、美味しかったー(イチゴは5月までらしー)




で、この後、一旦長野県入りし、富士見町のアサオカローズさんに行って、

ハウスで直接ローズウォーターを購入ヽ(^ー^*)ノ

私はもうこれで満足♪


満足だけど、最大目的のリゾナーレにいかなくっちゃ


じゃーーーーーーーーーーーん



りぞ


きれいでしょーヽ(´ー`)ノ


チューリップの絨毯ですU^ェ^U


りぞ


そこにモデルのマディたんです



そしてコタロウです


こた



ぇ?(笑)。


偶然、友達夫婦とコタロウを見つけて、人目はばからずに叫びましたけどヾ§  ̄▽)ゞ


コタロウ、でかかったーーーーーーー(゚◇゚)


でもかわいかったー


この日もリゾナーレはワンコ連れがたくさんいましたU^ェ^U


お天気で、本当によかったねー



次の日は、フィオーレ小淵沢に行って、ドッグランで遊んだり

・・・と言っても殆どクンクンしてるだけだったけど( *´艸`)ムププ

あと、キープファームショップでソフトクリームも食べました(わたしが( ̄▽ ̄)ノ



マディにも楽しいG.Wになったかな?



Jマートにも行ったしねー( ̄▽ ̄)♪ ソコが1番楽しかったりして(笑)。


スポンサーサイト
     

コメント

No title

マディママさん初めまして、
北杜ファンのあいパパです。
かわいいマディちゃんが行く北杜の風景、いつも楽しく覗いています。

カントリーフェスタがきっかけで北杜市方面に出かけるようになり、
北杜市がとっても気に入りました。

今月の19、20日は北杜市の方に遊びにいきます。
マディままさん、どこかお勧めのスポットありますか?
ちなみに泊まりは森の時計さんにお世話になります。

またの更新楽しみにしてます!!






Re: No title

あいパパさん

初めましてー♪コメありがとうございまーすU^ェ^U

私もカンティフェアは大好きで、毎年行っています♪
その翌週にある私のカントリーフェスタ(萌木の村)も毎年行ってますw

森の時計さんにお泊まりの予定なんですね~
シェルティがお出迎えしてくれますね~U^ェ^U

オススメスポットですが、ワンコ連れで入れるお店で、
engawa cafe(http://www11.ocn.ne.jp/~engawa/)があります。
古民家カフェで、美味しいピザやスィーツがいただけます。

ペンションひなたぼっこさんもワンコ店内OKで、ランチは予約なしで
外部からもお食事ができて、鉄板で焼いてくれるハンバーグが
大好評のようです♪

ご存知でしたらすみません(^_^;

拙いブログですが、少しでも参考になれば嬉しいです(^-^)

No title

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

今年こそはカンティフェアに参加したいので、
マディちゃんに会えるのを楽しみにしています。

Re: No title

あいパパさん

カンティフェア、お天気だといいですね~(^-^)
今年は10/13-14の予定だそうです♪

No title

こんばんは。
連休後半たくさんお出かけしたのね♫
マディちゃんみんな笑顔・・特にピザを見つめる瞳可愛いよ~

リゾナーレの完成した絨毯私も見たかったな!!

なんだかカンティフェア賑やかになりそうですね✩

Re: No title

lurkママさん

こんばんは~(^-^)
そうなんです~いっぱいお出かけしてきましたよ~♪

リゾナーレのお花の絨毯もとってもきれいでした~☆

他にも清泉寮や、フィオーレ小淵沢へ行って、
ドッグランで遊んだりしましたU^ェ^U

ちょっと連休疲れしたようですが、たっぷり寝て、
また復活マディです(笑)。

カンティフェア、とにかく晴れるように、てるてる坊主ですね(^_-)-☆

No title

naoさんこんにちはー^^

素敵な充実した連休だったんですねー!!

近くにもたーーくさん素敵なところがあるんですよね。

マディちゃんもたーくさんおでかけして良かったね^^

美味しそうなイタリアンのお写真に心奪われましたぁー(お腹減ってきたw)

では良い一日をv-238

Re: No title

こまっちゃん

この連休は本当に充実してたよー(^-^)U^ェ^U

八ヶ岳は比較的ペット連れに優しいトコなので、
ドッグカフェじゃないのに一緒に食事できたりするお店もあって、
嬉しい限りよ♪

イタリアンのお店も多くて・・・(笑)。
今度、古民家のイタリアンができたからまた行ったら
報告するからねー(^-^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
