スポンサーサイト


湯けむりマディ。

Googleearthで海底が見れるようになったと言うので、
早速バージョンアップしてみました~ヽ(´ー`)ノ

しかし使い方がわからにゃいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


とりあえず海をズンズンズームアップしていくと、深い深い海底へ・・・


ん・・・なんだか息苦しくなってきたよーな・・・


わ・・・わたし、泳げないんだったヽ(ヽ゚ロ゚)



お魚さんにも会えなかった上に、なんだか息苦しさも増したので、
とりあえず今日は終了ー

ちなみにウチの住所を検索すると、あいかわらずの山脈のような
はっきりしない、なんとも言えない感じでした(苦笑)。


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o



さて、今日はお仕事が半日でした。

陽気もよく、思い立ってマディをお風呂に入れましたよん♪

お風呂場でも、その後の乾かすのも、ある意味戦いです(笑)。
ろかいりー

入浴後の何故かロカビリーっぽくなったマディ(笑)。


こないだ買ったnobyのドライヤーが業務用だけあってパワフルに
大活躍してくれました。
乾燥後 乾燥後2


せっかく着けたリボンはすぐに取られてしまったので、
とりにくい場所に付け替えしてみた~
りぼん


ティアラみたい(笑)。


この一連の作業で一気に疲れちゃって、ちょっと休憩~っとパタンと
ベッドに横になって・・・気付いたらお外暗くなってました( ̄ロ ̄ノ)ノ


夜眠れなくなっちゃうじゃんねぇ~



・・・て、たぶん寝るけど( ゚∀゚」)」
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
