

お注射☆

 今日は、マディの狂犬病の予防注射に動物病院に行って来ました。


本当は、今日は地区の集合注射の日なんだけど、
マディは犬嫌いな犬なので、大勢のワンコに会うと精神的にやられてしまっては困る
ものですから、いつも動物病院にお願いしているのです。

本来は、500円多く費用がかかってしまう個人での注射も、
いつも行くその動物病院は集合注射と同じ金額でしてくれるので、
とっても良心的です。

震えつつも、何も言わずに打たれるままに注射を受け、帰りは
ホームセンターでご褒美におもちゃ、ではなくシャンプーと肉球を
保護するスプレーを買いました。家に帰ったマディは安心したのか、
すぐにトイレに向かい、その後、安心して寝てしまいました。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
