

恐怖の爪切り。

今日は、午後から近くのワンワンショップへマディの爪切りをしてもらいに行ってきました。

最近は爪が伸びてきた為、床を歩くときもカツカツ音がするし、ヤバイ、行かなくては!と焦って行きました。

 本当は家でできればいいのですが、いつもかわいくいい子なマディが爪切りの時になると豹変するので、
もうトリマーさんにお任せしてるのです。


 で、トリマーさんの前ではすっごくいい子なマディ。

どーいうこと?って思いましたが、そういう子は多いみたいです。飼い主だと甘えが出てしまうけど、

トリマーさんだと、諦めて割りきるらしいです。時にはあくびをしながら、超リラックスして切られてるマディ。

足回りの毛も整えてもらって終了!お会計500円!安い!また来月お願いしよう。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
