スポンサーサイト


うちの犬。

 外で寒い中、耐えて強く生活している犬もいるというのに
うちのマディは・・・・(汗)。

 毎日ぬくぬくと生活している贅沢犬です・・・。
最近は私と一緒に寝ていて、私の腕枕で寝てます(笑)。
でもそのうち、出ていってしまうけど。

 ぬくぬくしてるくせに、この寒い中、お散歩に行くのは
全然お構いなしらしくって、時間になると
「散歩連れてけーーーーーー」ってせがんできます。
でもたまに無視します。だって強風が・・・寒さが・・・。

 そして、この前、新年を迎える前にトリミングしてもらって
きました。といってもカットするところはあまりないんだけど、
この前、犬に噛まれて毛を剃ったところもだいぶ伸びて、
そこが不揃いだったので、キレイにカットしてもらったり。
爪切りと耳掃除と、来年の戌年へ向けて美しくしてもらいました☆

 なのに、もう仰向けになって爆睡してるし・・・。
せっかくキレイにブローした所もすでに寝癖が・・・。
マディ・・・・おまえは・・・・(涙)。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
