スポンサーサイト


Happy Birthday♪

マディ、本日、11才になりましたー



おめでとーーーーーーーー




ハイ、365カレンダー注目ーーーーーーーー



208




ハイ、マディたんです(笑)。




11才ですって♪

こんな日が来るなんてねー(^-^)

もう、ジュンちゃんと、同じ年だものねー。

早いものだねー。



大きな病気をすることもなく、ここまで元気でいてくれてありがとう


そして、ビックリ マディにプレゼントが届きましたーーーヽ(´ー`)ノ



けーき。


とってもかわいいケーキ

maddyとお名前入りのビスケットもついています。
実は、マディ、ケーキはお初なんです(*ノωノ)ポッ


お友達から、バースデーカードも届きましたよ~


かーど。



ケーキもカードも、本当に、ほんとーーーーぅに嬉しかったです


lurkママさん、こまっちゃん、本当にありがとうございました(^-^)






マディは、ジュンとはまったく違う性格で(笑)、ちょこっと気が強くてとってもオテンバだし、

11才になった今でも、毎日ワンキャンワンキャン遊びたくて

遊んでほしくて、遊んで遊んでと賑やかな、やんちゃな子です。

犬見知りなトコはジュンと一緒かな(笑)。



そんなマディは、私たちがいないとなーんもできない(笑)、かわいこちゃんですU^ェ^U




これからも、私たちが、どんな時もあなたのことを守っていくからね。



so you don't have to worry.....(^_-)-☆




か~ら~の(笑)、マディを静岡の富士市に迎えた行った日からの

スライドショーを作ってみましたU^ェ^U



[広告] VPS



これからもマディをよろしくおねがいします


マディ、これからもよろしくね(^-^)
スポンサーサイト
     

コメント

お誕生日おめでとー!

マディちゃん、11才のお誕生日おめでとうv-315

スライドショー、とっても可愛くて、マディちゃんが本当に愛されて育ったんだってわかりましたよ。
赤ちゃんのマディちゃんはさらってしまいたいくらいよー(笑)
そしてお姉ちゃまを見る目はいつも無垢で何の疑いもなくて・・・。
ますますマディちゃんが好きになりましたv-345

マディちゃんらしいお花の可愛いケーキとピンクの素敵なカード。
嬉しそうですねー♪

これからも時々お転婆で元気でかわい~~~いマディちゃんに会えるのを楽しみに
拝見させていただきますねー(^^)

No title

マディちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございますe-313
スライドショー、素敵でした。
ユーミンとのコラボもバッチリv-218
今のマディちゃんも、とっても可愛いけど、パピーのマディちゃんは
ホントにホントに可愛いかったですv-238
これからも元気で、楽しいワン生を送ってくださいね。

Re: お誕生日おめでとー!

エアリママさん

ありがとうございまーすU^ェ^U♪

スライドショー、たまに作って遊んでますが、写真選びがなかなか難しくて(^_^;
でも出来上がったのを見るのは楽しくて(*^∇^*)

みなさんにおめでとうを言っていただいてマディは幸せ者です♪
ありがとうございますU^ェ^U

Re: No title

ミッキーママさん

こんにちは♪
おめありですU^ェ^U

子犬のころは、本当に小さくて、足音もしないのでネコのように
鈴をつけてたんですよー♫

いくつになってもやんちゃだなーって思いますが、このまま
ずっとやんちゃなマディでいてほしーです^_^;

No title

素敵なバースデーだったのねマディちゃん^^

ケーキとぉーーーっても可愛いね!!
マディちゃんにぴったりー。

スライドショー、どの写真も可愛くて、愛情いーーっぱいに育ったんだなぁーって思いましたよ。
これからも元気いっぱいのマディちゃんでいてね。

マディちゃんとnaoさんと知り合えて良かった^^
いつもありがとうございます^^これからも宜しくお願いしますね^^

Re: No title

こまっちゃん

ありがとうーヽ(´ー`)ノ
とってもかわいいカード、嬉しかったです♫

マディの写真、いーーーーーっぱいあって、ケータイのSDカードの中、
殆どマディ写ってるし( *´艸`)ムププ
いろんな表情があるから、選ぶの迷ったりしたけど、楽しかったよー(*^∇^*)

こちらこそ、これからもよろしくねぇ♫
また、ミミちゃんのお写真も楽しみにしてるよーん♪


No title

マディちゃん11才お誕生日おめでとうv-314
こちらでお祝い遅くなってごめんなさいm(__)m

ケーキ喜んでもらえてよかったです。

スライドショー素敵に出来ましたね~
パピーのマディちゃん見られて嬉しかったですv-354

Re: No title

lurkママさん

ありがとうございまーすU^ェ^U♪
とてもかわいいケーキ、届いたときは本当にビックリでしたw
最初、ホールのケーキを目の前にしたマディは、
「これどうやって食べるんですか?」って、眺めるだけで(笑)、
細かくカットしていただきました。
とってもお気に入りになったようです♪

スライドショー、曲や写真を選ぶのが楽しいです。
小さいころのマディ、まだお鼻がペシャンコのマディが
とても懐かしいです(*^∇^*)

No title

☆☆Happy birthday dear maddy☆☆
11歳なんて思えない、童顔マディちゃん♪
これからもマイペースで沢山愛されて、犬生を謳歌してね(^^)!
初ケーキ、喜んでたかしら?1年に1度くらい、ケーキいいですよ
ね♪私も犬を甘やかすのが大好きなんで、お誕生日は基本的に
犬ケーキ用意ですw
「守ってあげたい♪」がテーマソングですよね、まさしく!
本当におめでとう!!!

Re: No title

ささっちさん

ありがとうございまーす♪

マディ、ケーキは初体験だったので、コレ、どうやって食べるんですか?って
感じで目の前にしても見つめるばかり・・・(笑)。
細かくカットしてやっと「食べていいのね?」っていただきました♪

今までは無頓着でしたが、犬ケーキ、活用しちゃいます(*^∇^*)
クララちゃんも、6才おめでとうございます♪
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
