スポンサーサイト


しゃんぷーU^ェ^U♪

今日は、この週末に開催されている、ファーマーズマーケットに行ってきましたー♪


他の用事もあったので、マディはお留守番▽・エ・▽ナンデ?


八ヶ岳の、お花屋さんがたくさん集まるマーケットです。


マーケット


ハーブや、かわいいお花がたくさん売ってましたよーん。


はな


はな




で、家に帰って、マディをお風呂に入れようかしら・・・と

私が短パンに着換えると・・・お風呂を察したマディはそろそろ・・・と逃げ出す(笑)。



なんとか確保してお風呂へGOOOOOOOOO



おふろ。


浴室で歩き回るマディを追いかけながら(笑)、シャンプーして、

トリートメントして・・・


その後、軽くタオルドライして部屋に放つんだけど、その結果がこんな感じに(´Д`)


[広告] VPS



布団に擦り付けまわってるしヽ(´o`



これもなんとか確保して、とりあえずデッキへ・・・


でっき。


太陽と風で少し水分飛ばしてくださいませ。


たおる。 かわかしてー。


で、ドライヤーたーいむ


どらいやー。 いいかんじ。


そろそろいい感じになってきたし、私も疲れてきた(笑)。


あとは整えて・・・


すましがお。


できあがりーヾ(≧∇≦*)〃



じゃあ、ここでマディさん一言


おすごし。



洗うとほっそーくなるのに、乾くとモコモコになったマディさんでした(^_-)-☆

スポンサーサイト
     

コメント

No title

トリートメントもしてもらったんですね。
ますますきれいになりますねー。

Re: No title

koaporoさん

お気に入りのティートリー配合のシャンプーとトリートメントで仕上げましたー♪

フワサラになりましたーU^ェ^U♪  

No title

マディちゃん、
遅ればせながら11歳のお誕生日
おめでとうございます。
コメント入れさせてもらうタイミング外しました。

先週はママさんのエリアにお邪魔しました。
ママさんに教えていただいた engawa cafe いただきました。
とっても美味しゅうございました!!

マディちゃんはしゃんぷーの後、こたつ布団がタオル替わりなんですね!
あいはうちではしゃんぷーしたことが無いので、
こんどチャレンジしてみたいです。

やっぱり八ヶ岳はいいですよね!!

Re: No title

あいパパさん

マディにおめありですU^ェ^U♪
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。
これからもしっかりサポートしていきます(^-^)

engawa cafe、行かれたんですねー♪
ワンコと一緒にお店に入れますし、ピザもスィーツも美味しいですし、
とってもお気に入りです♪

お風呂入れるのは・・・洗うよりも乾かすのが大変でーヽ(´o`
爪切りだけはトリマーさんにお任せしてるんですが。
布団で乾かさないでーって思いつつ、毎回止められないこの行動です(笑)。

No title

シャンプー直後のスリスリしてるマディちゃんと
ドライヤー終了後のおすましさんとは別犬みたいですねー(笑)

エアリもシャンプー後は壁やらソファやらずっと体をすりながら歩き回ります。
どういう気持なんでしょうねぇ(笑)

お花のマーケットきれいですね。
育てる才能がないのですが、やっぱりお花はいいですねー♪

Re: No title

エアリママさん

そうなんですースリスリ・・・布団濡れちゃうよーってヽ(´o`
自分で乾かしてるつもりなのか、
自分の臭いがなくなって、取り戻そうとしてるという説も^_^;
エアリちゃんも一緒なんですねU^ェ^U

お花、たくさん売ってました♪
私は育てられないので(笑)、母にお任せです。
私は観賞係りです(^_-)-☆

No title

ファーマーズマーケット、散策するだけでも楽しそうですねー^^
ハーブやお花に癒されそうー!!

マディちゃんのシャンプーの様子楽しく拝見しましたぁー。
ごろんごろんしちゃうんだねーw
naoさんがおっしゃるように、自分の匂いをとりもどしてるんですかねー^^

ETバージョンやすまし顔、ドライヤー中のマディちゃん、くるくる変わる表情のマディちゃん、とっても可愛いですーーーv-238

さっきはつぶやきにコメありがとうー^^

Re: No title

こまっちゃん

私はお花、詳しくないんだけど、お花大好きな母は、
どーしよー困っちゃうーとか言いながら(笑)、あちこち
見て回ってたよー(*^∇^*)

マディ、面白いよーU^ェ^U
ミミちゃんはもっとおしとやかなんだろうな・・・

ミミちゃんの写真もまた見せてねーv-119

お家シャンプーでこんなに綺麗な仕上がりに!!マディちゃんは大人しく洗わせてくれる
のね(^-^)ドライヤーも嫌がらないなんて
素晴らしいっ!!トロはすごい顔で威嚇します
よ…。
マディちゃん、お疲れ様♪
ますます美人になったよん♪

Re: タイトルなし

ささっちさん

マディもすごいですよ(笑)。
写真だけ見てると、何事もなく・・・って感じですが、
まず、私が着換えると、お風呂を察して逃げ出します・・・
いない!と思ったら庭の木の陰に隠れてました(笑)。

洗うときは浴室は限られてるのでなんとか大丈夫ですが、
部屋で乾かすときは、ドライヤー持って追いかけてます^_^;

フガフガすることもありますしー
トロちゃんもマディもきっと同じ感じですU^ェ^UU^ェ^U

でも、ふわさらに仕上がると、洗ってよかったーって思います(^-^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
