スポンサーサイト


ジュンの日。

今日はジュンちゃんのお誕生日

今も生きてくれていたら、今年で23才U^ェ^U


1



今は、リビングにあるピアノの上から、家族を見守ってくれてます。


今も、お水とご飯(フード3粒w)を毎日お供えして




夜になると、そのご飯をマディがいただいてます(笑)。



今も変わらず、家族の一員として、留守中のマディのことを

見守ってくれてるんだと思いますU^ェ^U


3



ジュン、ありがとうね(^-^)

ずっとずっと、大好きよー



[広告] VPS




スポンサーサイト
     

コメント

JUNEちゃんおめでとう^^

今日は大事な記念日なんですね^^

JUNEちゃんの動画観るとやっぱり泣いちゃいます(ごめんなさいね)

なんかいつもジーンときちゃいますね。

マディちゃんの留守を見守ってくれていて、そして今もnaoさんやご家族のそばにいるんでしょうね。

またマディちゃんのお写真も見たいです^^

暑くなってきたので体調きをつけて下さいね^^

Re: JUNEちゃんおめでとう^^

こまっちゃん

ありがとう(^-^)♪
そうなの、ジュンのこと思ったり、いろいろ見ると、つい涙が・・・

本当に、子供のころから犬が欲しくて、欲しくて欲しくて
やーっと叶って、初めて迎えたのがジュンだから余計。。。

病気になってしまって、何回も手術頑張ってくれて、
それでも家族でいてくれて、本当に、今は感謝でいっぱいだよ♪

ずっとね。

No title

ジュンちゃん23才お誕生日お誕生日おめでとうe-266
動画見せてもらいました。
綺麗な女の子シェルちゃんだったんですね♪
maddy705さんにとって姉妹のようだったんでしょうね~

共に過ごせたこと感謝ですね。

Re: No title

lurkママさん

20才になったお誕生日のシェルティの子を、この前ネットで
見かけたんです。
歩くのも大変そうでしたが、自分の足でちゃんと立ってました。

そう思うと、23才のジュンもあり得たのかしら・・・?なんて
思ってしまいました。

子供のころから、犬が欲しくて、犬を飼いたくて、やーっと叶って
初めて迎えた子がジュンです。

ウチに来てくれて、本当に、感謝感謝です(^-^)

No title

ジュンちゃん23歳おめでとうございます。

うちも先代シェルティらぶ君が今月の24日で17歳になります。
でもジュンちゃんみたいに可愛がってあげられなかったので、
その分あいには嫌ってほどの親ばかし放題!
らぶ君はピアノの上じゃなくテレビの下から
あいの事ヤキモチ焼いてる気がしますよ??

これからもお互いにシェルティ飼い楽しみましょう!!

それから私実はおっさんですがカントリー木工好きでして・・・





Re: No title

あいパパさん

ありがとうございまーす♪

ジュンは、11才で虹の橋を渡って行ってしまいました。
3回も手術頑張ってくれた、強い子でした。

らぶ君も、ジュンも、今も家族のこと、見守っててくれてるんですね♪
ジュンも、「あたしのときと違うじゃなーい」って、マディのこと
思ってたりするのかな(笑)。

カントリー木工、お好きなんですね~
うちは父が好きで、ウッドデッキからテーブル、チェア、など
手作りのものがいっぱいです(^-^)/

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
