スポンサーサイト


ぶらぶらり~ん♪

この週末は、マディとふたりきり☆


今朝は、5:30にマディに起こされ、マディのゴハンの支度(フードをふやかす)
をしてまた寝て、

いつも朝食は7時くらいだからそれまで寝ようと思ったら、

またもや6:30ころ起こされ( ̄ー ̄;


せっかく寝坊のできる休日が・・・・・と思いつつ、ゴハンをあげたら

それ以降、起こしに来ることはありませんでした(笑)。


満たされたのねヽ(´ー`)ノ




お天気も良くなったので、マディと近場のドライブに行ってきましたU^ェ^U


まずは、初めて行く天女山。

1番上に駐車場とロータリーがあって、そこに停めて少し歩いてみました。


ろーたりー

みちしるべ。

3


もちろん、100mの距離の展望台のほうへ(笑)。

森の中、クマさんに出会っちゃったら逃げられないしー^_^;


あるく

みち。

途中にはつつじがきれいに咲いてました。
つつじ


てゆーか、蝉が鳴いてたのにビックリ

もうそんな季節なのかな?


で、着いたー

1


展望台はどこにあったのか・・・駐車場の車の台数の割に人気もなく、

ちょっと寂しい感じだったので、そろそろと帰ってきました。



お次は・・・まきば公園へ


お天気も良く、観光の方がたくさんいましたー。

動物たちも放牧されてて、

ほうぼく

まきば1


ヤマナシの木は緑いっぱいでした♪


で、ついに、、、ついに、、、あの噂のものをはっけーんしましたー


どあ


どーこーでーもードーアー



その日によって、清里のどこにあるかわからないという噂のドアです(笑)。

一応、名前は「ここでもドア」にしてあるとか(笑)。

清里の人たちの遊び心です(^-^)



公園では7才のダックスちゃんに会いましたU^ェ^U

マディは相変わらずの対応でしたが、少しお話してきましたw


何人かにお声をかけられましたが、「この子はまだ若いですよね?」と

聞かれて、年齢を言うと、皆さんビックリしてました(笑)。


ふわふわね~

きれいにしてるわね~

カワイイね~


って、言われると、本当に嬉しいです


実は毛のケアはあまりしてないんだけど、、、マディの生まれもっての
毛がきれいなのね・・・羨ましいわ



帰りにコンプレ堂でパンをげっとん♪

コンプレ


しかし、大人気のようで、ほぼ売り切れ状態

ランチ分のパンだけ、ベーグルとキッシュを買ってかえりました(^-^)




そして、来年の365カレンダー、無事、またお誕生日にゲットできました( ̄▽ ̄)ノ


妹から連絡もらって思いだして、その場で確保


また、お友達も載るかな~


楽しみだね
スポンサーサイト
     

コメント

No title

マディちゃん
365カレンダーで名前確認しました。
おめでとうございます。
うちのあいも10月7日エントリー成功しましたよ、やっとの思いで!!

マディちゃんは毛が生まれ持って綺麗で羨ましいです。
あいはベビーフェイスなので、マディちゃんとは違った意味で
よく子供に見られます。

「どこでもドア」それもどピンクで、
清里にはどらえもんがいるのかと思いましたよ・・・?
あそこはやはりまきば公園ですね!
こんどそっちに遊びに行ったら見られると嬉しいです。

Re: No title

あいパパさん

あいちゃんも、お誕生日にエントリーできたんですねU^ェ^U
来年のカレンダーも楽しみですねぇv-238

あいちゃん、ベビーフェイスなんですね♪
ワンコはいくつになっても若いお顔でカワイイですよね(^-^)

ここでもドア、ある日は萌木の村にあったり、
場所は、決まってないようですが、
見られるといいですね♪
ドア、開くので通ってみたいですが、違うとこに
行っちゃったらどーしよーってちょっと
ドキドキしちゃいました(笑)。

マディちゃん、二人で沢山お出掛けできて、充実のデートになったね♪全ての
写真でニコニコしてるよ♪
Maddyさんのブログにのってるお店、
いつもチェックしてま~す(^-^)コンプレ
堂って、わりと新しく出来たパン屋さん
ですよね♪八ヶ岳は美味しいパン屋さん
が結構ありますよね。ウフフ~♪
ものすごく八ヶ岳に行きたくなりました!!

Re: タイトルなし

ささっちさん

こんにちはー(^-^)

そうですよ~、コンプレ堂、4月にできたばかりのお店です。
パンも美味しいですし、シフォンケーキやタルトなどの
スイーツも美味しいですよ~☆
オススメです♪

マディはお出かけ大好きなので、車に乗ると
ウキウキ感いっぱいですU^ェ^U♪

No title

お出かけいーっぱいしたんだねぇー^^
マディちゃんアクティブーーー!

カレンダー、とうろくできなかったのーーー!
うっかりしてしまったぁー。
マディちゃんは今回も登録おめでとー!!
来年は忘れないようにしなきゃー!

ここでもドア、素朴な疑問だけど、誰かが運んで移動させるんだよねw
面白いねー^^

Re: No title

こまっちゃん

シェルティ、まだカレンダー少し残ってるよU^ェ^U
また、来年、希望日に載せられるといいね♪

ここでもドア、清里の大工さんとかが考えて作ったみたい(笑)。
こういう遊び心はイイネ(^-^)
Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
