スポンサーサイト


初めての・・・♪

さてさて、このお盆のお休み、マディ、お出かけしてきましたーU^ェ^U♪


いつもは、お盆は父の実家がある長野県の鬼無里へ帰省するのだけど、

今年は、家で過ごすことになり、八ヶ岳に遊びにいらっしゃるという

シェル友さんとお会いすることができました


yamatoくん、お久しぶり〜


yamaちゃん


相変わらずカッコイイyamaちゃんですU^ェ^U


今回は、他にもたくさんのシェル達にお会いすることができたんです



ご存知の通り、マディは極度の犬見知りで・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)オロオロしちゃうかな、と

ちょっと心配しつつ、でも、yamaちゃん居てくれるし、頑張ってみよー!って

みなさんに会いに行ってきました(^−^)



マディも、私も、こんなにたくさんのシェル達に会うのは初めてだったんですが、

なんだか、本当に楽しい時間を過ごすことができました

なんだか初めての感覚


待ち合わせ場所の「三分一湧水」で初めての集合写真


集合写真


みんなみたいに、ぴったり横にお座りはできなかったけど、

微妙な距離を保ちつつ、写真に入ることができました。

コレ、ちょっと感動でしたヾ(≧∇≦*)〃



その後、最近できたという、気になっていたお店八ヶ岳物語 with wancoに行ってランチタイム


私は「冷製トマトのパスタ」を


ぱすた


トマトソースのかき氷(?)が細麺のパスタに乗ってて、最初はビックリ(゚◇゚)

歯にしみそー(笑)。

とか思いつつも美味しくいただきました( ̄▽ ̄)♪


りらっくす


マディはリラックスモードでしたU^ェ^U


ぽすと おみせ

ワンコも一緒に入れる貴重なお店ですU^ェ^U

お食事も美味しかったですよー♪




その後、清泉寮へ。

ジャージーハットから少し離れたキープファームショップでソフトクリームを食べて、


なんと、初めてトラクターに乗ってみましたー

もちろん、ワンコたちも一緒U^ェ^U


とらくたー


大丈夫かな?パニくらないかな?と思ったけど、案外大丈夫だったようで、

自分で立ってたり、抱っこしてみたり、トラクター満喫してた模様(笑)。


そして、ミニトラクターの前で集合写真


しゅうごう

こちらも、微妙な距離感アリですが^_^;




どこを歩くにも、くんくん臭いチェックしてばかりで、みんなのペースに

なかなか会わせられなかったけど、これもマディのペースなんだね(笑)。


クンクン隊長だしね( ̄▽ ̄)ノ


私にとっても、初めてだったけど、マディも「楽しかったなー」って思ってくれてると

嬉しいな。

笑顔いっぱいだったしねーヽ(´ー`)ノ



家に帰って、「疲れただろうな〜」って構わずにいたら、お昼寝終わったら

復活したらしく、わんきゃんわんきゃん遊ぼー遊ぼーって(笑)。


みなさんに、家の様子を見ていただきたい、くらい、外では猫かぶってますから( ̄ー ̄)




この日は、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

お付き合いいただいた、皆さま、yamatoくん、jeepくん、oojiくん、ルディくん、ベリーちゃん、

ナンシーちゃん、パユちゃん、マディと遊んでくれてありがとうございました(^−^)



あー楽しかった





こちらは、昨夜の夜のドライブ&お散歩U^ェ^U


りぞ りぞ2


夜のリゾナーレもいい感じでした♪


スポンサーサイト
     

コメント

No title

さっそく遊びに来てしまいました(爆)
先日は本当に楽しい時間をご一緒出来まして 
嬉しかったです&ありがとうございました
いきなり登場した多くのシェルに驚かれたのではないでしょうか?
八ヶ岳はとても涼しく過ごしやすいのですね
マディお姉さまのおかげで ステキなお店にも行けましたし
なんといっても かわゆいマディちゃんにも会えましたし♡
また遊びに行きたい場所になりました
その時にはもっとマディちゃんと仲良くなりたいです!!

No title

どうも~♪
jeepooji家です(^_-)-☆

マディねーねさま
八ヶ岳遠足をより楽しく演出して下さいまして
感謝感謝でございます
”八ヶ岳物語さん”は
スタッフさんのおもてなし、
お味・・・100点満点でした
近いうちにまた伺いたいです

とてもキューットなマディちゃん♪
Jeep君と寄り添いお写真撮って下さり
ありがとっです(*^_^*)
これからもジャンジャン遊んで下さいませね

Re: No title

berry母さん

こちらこそ、先日はお世話になり、ありがとうございました♪

マディ、あんな感じですが、だんだんと皆さんと近づけていたような
気がします(笑)。
ランチのお店では、何気にベリーちゃんと交流があったんですよU^ェ^U

是非、また遊んでください♪

Re: No title

jeepooji さん

こちらこそ、先日はありがとうございました〜♪

Jeepくんとマディ、毛色の感じや雰囲気が似ていて、
モフモフなトコもU^ェ^U

ランチのお店は、気になっていて行ってみたかったトコだったので
私もよかったです(^−^)

Jeepくんと一緒に写真撮れて嬉しかったです♪
近づきすぎてJeepくんの前に出ちゃってましたが(^_^;

どうぞこれからもよろしくお願いします(^−^)

No title

マディちゃん、
みなさんとの微妙な距離感、なんとなくわかります!!

うちのあいちゃんもマディちゃんと同じ距離感ですから。

jeepoojiくんファミリー、ナンシー&パユちゃんファミリーとは
軽井沢でお世話になって以来、お会いする度にいつも仲良くして頂いてますよ!!
実はあいちゃん、初めてシェルティとワラワラできたの、
jeepoojiくん、ナンシー&パユちゃん、ミルフィちゃんんのお陰ですから!!

うちも八ヶ岳遊びに行こうかと思いましたが、日帰りで、軽井沢に行ってました。
秋にはカンティフェア楽しみにしてますよ☆

Re: No title

あいパパさん

こんばんはー(^−^)
あいちゃんも距離感あるんですねーU^ェ^Uマディと一緒♪

それで、今回も心配してたんですけど、皆さんのおかげで
楽しく過ごすことができましたU^ェ^U
あいちゃんは皆さんとお知り合いだったんですねぇ♪

カンティフェアも、賑やかになりそうですよ〜♪
シェルティがいっぱい、って幸せですよね〜(^−^)

すごい!maddyちゃんがトロに重なって
見えますw!!トロも絶対にワンコ近づけない
だろうな~。でもシェルティが沢山いて、
それだけで(私が)幸せな気持ちに♪
お友達とお出掛けできて、良かったですね
(*≧∀≦*)
八ヶ岳物語、私も行ってみよう♪ワンパラ
のブログで紹介されていて、気になってた
んです♪
夜のリゾナーレ、ライトアップされていて
キレイですね☆

No title

こんばんは。
月曜は突然のお誘いに来てくれて嬉しかったです。
みんな明るいパパママさんたちでしょ!!

マディちゃん去年初めて会った時は抱っこで記念写真だったけど
今回は笑顔写真が撮れたよね~よかった♪

リゾナーレ本当に綺麗♪

Re: タイトルなし

ささっちさん

トロちゃんも犬見知りな子でしたね〜▽・エ・▽
トロちゃんとマディが一緒に居たら・・・案外上手くいったりして♪(笑)。

そうなんです。
こんなにたくさんのシェルティに会ったのは初めてだったんですが、
本当にすご〜い!感動〜!って感じでしたU^ェ^U

八ヶ岳物語、是非お試しくださいな♪
あと、engawa cafeも♪
リゾナーレって、ぶらぶら歩くだけでも楽しいですよね(*^∇^*)

Re: No title

lurkママさん

こちらこそ、皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
お陰様で、楽しい時間を過ごすことができました。

yamaちゃんともツーショットの写真が撮れましたね♪
ホント、最初のときはビビリまくりでしたよね〜マディ^_^;

本当にありがとうございました(^−^)

Secre

     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
