スポンサーサイト


Halloweenに向けて、飾り付けされている萌木の村に行ってきましたーU^ェ^U


今年はこんな感じ♪

ハイ、ドーーーーーーーン


はろ1


写真が撮れるように、階段状の台が用意されてます。


ではでは。。。


ハイ、ドーーーーーーン


はろ2



かわいく取れましたーwww


あと、ホールオブホールズのトコにもカボチャのオブジェ。


はろ3

中には刈った牧草が詰まってるそーな。


お決まりのメリーゴーランドでもパチリ♪


はろ4


萌木の村、全体がHalloweenちっくで、至る所にあるハンギングもかわいかったです♪



どこでもクンクン忙しいマディ隊長でした(笑)。


はろ5



今週末はいよいよカンティフェアです。



お友達にも会えそうなので、とーっても楽しみU^ェ^U


晴れますよーぅに
スポンサーサイト
     

コメント

いよいよシーズンですね!

マディママさん、
お久しぶりです!!

いよいよ清里のイベントシーズンがやってきましたね、楽しみ~***
今週末のカンティフェア行きますよ!!!
でも日曜日しかペンション空いてなかったので、
日曜日に参加します。
良い天気になりますように!!(お祈り)

マディちゃん、ママさん、お暇だったらご一緒したいですね☆
それから、駐車場やら、何時までに行った方がいいか、
アドバイスお願いします。
ほんと楽しみにしてますよ~~☆☆

Re: いよいよシーズンですね!

あ〜☆ちゃんさん

秋はイベント満載のやつがたけです(^-^)/
今週末はカンティフェア、来週末はわたしのカントリーフェスタin清里です♪

カンティフェア当日はまず駐車場に停めるのが1番の仕事になります(笑)。
牧草地ですので、車高の低いスポーツカーには向きませんw
去年は、雨上がりだったのでスタックしてしまった車もいたようです。
広〜い牧草地なので停められないことはないですが、出遅れると遠くに案内され、
かなり歩くこともあります。

日曜日は八ヶ岳ダービーもあるので、投票してあたると野菜が貰えるかも♪
小さなポニーからサラブレット?までレースがあるので、
結構見応えがありますよU^ェ^U

ステージの催しを見てるのも楽しいので、レジャーシートがあると良いです。

飲食も地元のお店がたくさん出店します。
ROCKのスペアリブは毎年行列ができますし、清里ハムのピザやソーセージも人気です。
あと、ROCKでバームクーヘンが出てたら是非、食べてみてください!

ハム日和のホットドッグも定評があります。(出店してれば、ですがw)

美味しいものもいっぱいありますが、クラフトのお店もいっぱい
全国から来てますので、見て回るのも楽しいです。

あとは晴れてくれるのを祈るのみです(^−^)
常に出先ではシェルティチェックしてるので(笑)、行き会えたらいいですね〜U^ェ^U♪



ありがとうございま~す!!

さっそくありがとうございます。

8時くらいに到着で大丈夫ですかね???
車高はノーマルでFFです。
タイヤの山もありますから。
スタックしたらSOS発信しますので、
レスキューお願いしますね??

楽しみにしてますね!

Re: ありがとうございま~す!!

あ〜☆ちゃんさん

8時だとまだ何も始まってないですよ〜(笑)。

日曜日は9時開場になるそうですので、
もう少しゆっくりで大丈夫ですよ(^-^)/

かわいーー♪

カボチャのかぼちゃと、マディちんがかわいいね♪
この季節いくのいーねー♪
また、おいしいお店おしえてね(^-^)

No title

こんばんは。
萌木の村素敵ですねぇ~
クリスマスもいいけどハロウィンの飾りも
いいですね~
マディちゃんいっしょにお写真撮ろうね♪

リゾナーレもきれいかなぁ~

Re: かわいーー♪

yumikoさん・・・でしょーか(笑)。

この時期はイベント満載ですよー♪
今週のカンティフェアも来週の「わたしのカントリーフェスタin清里」も
ずえーーーったい楽しいですよん♪

お店もまた探しときますよー(^−^)

Re: No title

lurkママさん

萌木の村は季節毎に楽しいですよね〜♪
メリーゴーランドは、見慣れててもウキウキします(^−^)

リゾナーレも同じく、季節毎の楽しみがありますよね♪

yamatoくんと少しずつ距離が縮んできてるので
今回はもっと近づけるかな〜っと楽しみにしてますU^ェ^U

可愛い!!萌木の村はハロウィンもクリスマス
も本当に可愛く飾り付けしていて、良い
ですよね♪大好き!!
去年に引き続き今年もカンティフェアに
行けず…(T_T)東京でお仕事です~うぅ。
来週末なら行けるのに!!

マディちゃんも楽しそうですね♪ニコニコ
していて、いつも幸せそう(*´∇`*)

Re: タイトルなし

ささっちさん

ホント、萌木の村はいいトコですよね♪
ワンコ連れも多いですしU^ェ^U

・・・カンティフェア、そーーーーーですかヽ(;▽;)ノ
トロちゃんとクララちゃんにお会いしたかったですー。

秋のイベントはまだこれからもありますよ♪
来週は萌木の村でわたしのカントリーin清里とアメリカンアンティーク市です(^−^)

いつかばったり、行き会えたらいいな〜♪

No title

こんにちはー!

かぼちゃの飾りつけかわいいですー^^
そしてマディちゃんのおめかしも可愛いーv-10
ワンピースかなぁ??
元気そうで良かったですー!

イベント晴れるといいですねー^^
またブログで教えて下さいねー^^

Re: No title

こまっちゃん

こんにちはー(^−^)
マディのワンピース姿、かわいいでしょ?
ぴんくマディよ〜U^ェ^U♪

イベントが盛りだくさんの秋、楽しむよーん♪
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

Halloweenに向けて、飾り付けされている萌木の村に行ってきましたーU^ェ^U今年はこんな感じ♪ハイ、ドーー

まとめ【】

Halloweenに向けて、飾り付けされている萌木の村に行ってきましたーU^ェ^U今年はこんな感じ♪ハイ、ドーー
     
プロフィール

maddy705

Author:maddy705
愛犬マディとの生活日記です。

先代ジュンもシェルティ♪
シェルティ大好きですU^ェ^U
更新は気まぐれですが、ヨロシクお願いします(*^∇^*)

script*KT*
365カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
welcome♪
マディですU^ェ^U
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
